-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
黒粒
2010-06-16 Wed 23:55
河川敷につくと、まず川で「お清め」

CIMG1039.jpg

黒粒まはくう。

アップすると

CIMG1040.jpg

こんな感じ。

チミらはいっつも楽しそうやなぁ

今日はゅぅちゃん、なんだかもやもやした1日やったよ

CIMG1042.jpg

たまにはそんな日もあるね
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
<<なぁ~んか・・・ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ちょいホッ。>>
この記事のコメント
3枚目きれいな夕日やね。
で、ふつーは終わるのよね。
まさかここに可愛い子たちが写ってるとは思わない。よね。
でも、この時間だけは一日のもやもや忘れるね。
わたしは絶えず叫んでるけどね。
2010-06-17 23:37 | URL | ニキママ #- 内容変更
★☆★ニキママしゃんへ★☆★
色の加工なぁ~んもせずにこの色ですよv-482
きれいですねぇ~~~
まさかこのあと、ニキママがドッテーンってこけるとはね~~~(笑)
腰だいじょーぶでしたか?v-393
もやもやもどっかに吹っ飛んでいきましたv-433
2010-06-18 02:13 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
お役に立てて光栄v-352
i-68が夕日の方を撮ってくれてて良かった。

腰は大丈夫だけど。しりっぺたが痛いv-13
2010-06-18 22:15 | URL | ニキママ #- 内容変更
★☆★ニキママしゃんへ★☆★
しりっぺた??
おしりのこと??v-8

2010-06-19 01:00 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
