-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
がふっ!
2010-06-18 Fri 23:55
昨日の河川敷

CIMG1052.jpg

コルママにうまうまもらったよ

CIMG1060.jpg

愛情た~っぷり(?)の手作りやで

CIMG1059.jpg 待てやで~

CIMG1057.jpg 写真撮るから~

CIMG1058.jpg あ~~~

CIMG1056.jpg がふっ!byまはろっち

キティちゃんにも見せたかったらしい
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<biwanko ☆★☆まはろぐ☆★☆ なぁ~んか・・・>>
この記事のコメント
おいしそうね~
まはろっち、待てなかったのね~
って言うか、ゆぅちゃんが写真撮るのに時間かかったんとちゃう???
ずーーっと撮ってて、付き合ってられへんかったのでは?
うまうまいっぱいもらったかな??
2010-06-19 11:33 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
袋から出さんと美味しくないよ~。
2010-06-20 00:51 | URL | ニキママ #- 内容変更
☆★☆あかり組 校長しゃんへ☆★☆
写真撮影ちゃっちゃとしたつもりなんですが~v-397・・・
うまうまいっぱいあげなくっちゃv-318
校長しゃん、ブログ更新してないけど
忙しそうですねぇv-390・・・
あかりちゃん、菊ちゃんは元気してますか~v-411
2010-06-20 20:11 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆★☆ニキママしゃんへ☆★☆
そっか!v-37v-37
袋もうまうまやと思ってた!
byまはろっち
2010-06-20 20:13 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
