-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
梅雨を吹っ飛ばせ!
2010-06-20 Sun 23:04
いつもおでかけは、おっさん(夫)が運転で気が楽なんやけど

今回はおっさんが仕事・・・でも行きたいっ!むはーっ!

前日の大雨の中、運転の練習をして土曜日に備えました

8時半に近くの郵便局でチョコちゃん、サンちゃん、ボーちゃんと待ち合わせ

1番乗り!

すぐにみんな集まってマハクウ大興奮

ゅぅちゃんはチョコちゃんの車の後ろにピターっとくっついて目指すは琵琶湖!いざ出発!

頭の中でチョコちゃんの車のナンバーを何度もインプットして(笑)

チョコちゃんの車を一点集中して運転したから目がパッシパシ(笑)

でもひさしぶりの運転ちょっと楽しかったぁ

目的地を目の前にして迷ってしまってまた近くの郵便局の駐車場で話し合い

やっぱ郵便局に縁があるのか、あたひは、、、

無事に到着してウッホウホ遊ぶみんな。

DSC_0004_20100620221208.jpg

DSC_0006_20100620221207.jpg

ゴールデンのサンちゃん

DSC_0011_20100620221206.jpg

こんなにハイパーやったん?ってびっくりしちゃったよ

DSC_0018_20100620221256.jpg

サンちゃんパパがクウガとずっと遊んでくれて嬉しかったよ!

こちらはゴールデンのコルくん

DSC_0019_20100620221256.jpg

テニスボールが大好きで安上がりなコルくん(笑)

でもかしこくってエリート犬なのだ。

なんでこんなにお利口さん?って聞いたら「お金かかってるも~~ん」やって(笑)

安上がりなコルくんじゃなかったね!

こちらはチョコラブのチョコちゃん

DSC_0016_20100620221206.jpg

いつも河川敷では、クウガと似てるね~(ちゃかちゃか性格)って言われて

ちょこっとかわいそうなチョコやけど、

いっつもちゃかちゃかしててやっぱり似てる(笑)

みんな休憩してんのに最後までタッタッタッタって小走りで走ってるとこも似てる

お次は、イエローラブって言うより白ラブのボーちゃん(おとこのこだぜ!)

DSC_0017_20100620221205.jpg

お顔がおっきくて走るとお口のまわりのお肉がいっしょにあがったり~さがったり~して

みんなの人気者なのだ

足を手術したって聞いたけどほんまに?めっちゃ走りまくってるよ

こちらは黒ラブのスパちゃん

DSC_0022_20100620221255.jpg

クウガが初めて覚えたおともだちの名前がスパちゃんやと思うなぁ

DSC_0040_20100620221312.jpg

スパちゃんにこしょこしょ話

DSC_0015_20100620221206.jpg

お次はニューファンのレオくん、ランちゃん

DSC_0020_20100620221255.jpg

もっふもふでめっちゃ可愛いのだ

DSC_0023_20100620221254.jpg

あ~楽しかった~
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
<<琵琶湖で記念日♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ biwanko>>
この記事のコメント
楽しかったねぇ~~~
こんなメンバーで遠征しちゃって 大丈夫かいな??って 心配やったけど
残念なほど 何も起きなかったねぇ(残念かい^^;;)
ゅぅちゃんの運転も 無事やったことやし
次はどこに行くぅ?
お泊りするぅ?・・・・・・・・・・・・・・・・・うそっ!
2010-06-21 14:41 | URL | Spaママ #- 内容変更
本当に楽しかったですねぇ。
こちらの方こそボーがクウガちゃんのラクビーボールを
1人締めにしていてごめんなさいね。

主人曰く、クウガちゃんが他のボールに夢中になって
いるスキをみてボーがクウガちゃんのボールを狙っていたようです。

油断もスキもない奴です。
ご容赦を・・・・

私の車の前を運転していたゆうちゃんさん
とっても安全運転で上手でしたよぉ。

雨も降っていないのになぜか
ワイパーが回ってる?

よ~く見ると
クウガちゃんかマハロちゃんの
おしっぽフリフリでした。(笑)

回るスピードと角度が車のワイパー
そのものでしたよぉ。

また後ろを運転しておしっぽフリフリ見たいですね。



2010-06-21 16:12 | URL | ボー母 #izh3Bp42 内容変更
☆★☆Spaママしゃんへ☆★☆
きゃは!v-344
お泊り!いやん!v-413
とんだハプニングが起こりそうやなぁ~(笑)

運転はチョコパパの優しい~運転のおかげで
無事到着しますたv-67
バックオーライまで体験しちゃったもんね!v-93

またいこぉ~v-238
2010-06-21 21:36 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆★☆ボー母しゃんへ★☆★
ボーちゃんはちゃんとボール渡してくれるし
めっちゃ優しい子やからクウガも見習ってほしいですv-220v-403
ほかの子がクンクンしただけで激怒しますから・・・(汗)

きゃはは~
ワイパーv-411v-356
クウガのしっぽ!ワイパーみたい!ほんまほんま~v-433

今日リード紛失事件、失礼しましたv-393
みんな先先、行く中(笑)ボーちゃんがいてくれて安心しましたぁv-421
2010-06-21 21:42 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
