-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いぢわる師匠
2010-06-22 Tue 23:55
おともだちのボールを取るのが趣味のクウガ

DSC_0026_20100623021534.jpg

クウガの弟子のチョコちゃんとどこが師匠?なのかわからんクウガの様子をどうぞ

DSC_0059_20100623021533.jpg

こんな

DSC_0060_20100623021532.jpg


いぢわる師匠やのに

DSC_0061_20100623021530.jpg

いつも

DSC_0062_20100623021625.jpg

慕ってくれて

DSC_0056_20100623021533.jpg

ありがとうね

チョコちゃんがちがうとこに遊びにいくと

DSC_0054_20100623021533.jpg

ちょこっとさみしそうな顔したの知ってるよ。

DSC_0065_20100623021625.jpg

クウガはおともだちと引っ張りっこをしたことがありましぇん、、、

っていうか、できましぇん、、、

おともだちがソォっとしてくれそうになっても

「ガゥ!」・・・・

DSC_0066_20100623021625.jpg

そんな顔したらあかんやろぉ!

まはろっちとは、

DSC_0082_20100623021624.jpg

できるんやけど

DSC_0081_20100623021625.jpg

いつかおともだちと仲良くひっぱりっこしてる姿を見たいと思うゅぅちゃんなのでした~

おまけ

DSC_0083_20100623021624.jpg

まはろっち、水につかる姿がじじくさいよ・・・

DSC_0084_20100623021637.jpg

うん、ちゃんと見てたよ~!
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
<<ボールいっぱい! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 琵琶湖で記念日♪>>
この記事のコメント
さすが~!
1番弟子は忠実ですねぇ。
やっぱり年季が2番弟子とは違うという事かな?

師匠~!2番弟子にも厳しいご指導の程
宜しくお願いしま~す(ボー)

マハロちゃんひっぱれひっぱれ頑張ってねぇ^^
マハロちゃんのおやつを貰う時の気合があれば
勝利間違いなしよ。
2010-06-23 10:22 | URL | ボー母 #izh3Bp42 内容変更
うちで一番つおいエルデもクウちゃんには譲るよねぇ。
それはクウちゃんの師匠としての教えの良さか な?

それにしてもきれいな水。
うちの子たちも連れて行ってやりたいわ。
2010-06-23 21:08 | URL | ニキママ #- 内容変更
☆★☆ボー母しゃんへ☆★☆
昨日もいやしんぼマハロがお世話になりましたv-393
マハロはアウト!とかいう言葉を知らないので
ボールは引っ張りっこのおもちゃやと思ってるみたいですv-356
ま、まはろっちも相手はクウガしかいないんですがv-355

ボーちゃんにも厳しく指導していきまーすv-346
byクウガ

クウガは冗談が通じないので覚悟しててね~(笑)v-437
2010-06-24 07:42 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆★☆ニキママしゃんへ☆★☆
えるちゃんもクウガにはちょっとビビってるもんね、、、v-12
でも一緒に突っ走ってくれるからクウガ本人(ワン)は楽しく遊んでるみたい(笑)

きれいな水でしたよぉv-446
魚がぴょんぴょん飛んでたみたいv-363
今度はみんなでBBQしたいなぁ。。。v-345
2010-06-24 07:46 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
