-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ボールいっぱい!
2010-06-23 Wed 23:38
テルルっち、乗り出す!乗り出す!

terurukun.jpg

テルルっちにいっぱいボールもらったよありがとうです

うほうほクウガ撮りたかったのにデジカメ忘れたぁ
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<写心 ☆★☆まはろぐ☆★☆ いぢわる師匠>>
この記事のコメント
ボールのプレゼント、嬉しいねぇ-v-238
マハクウ達も 大喜びだったでしょ?^^

琵琶湖に行ったんだねぇ~。
みんなで ワイワイ楽しそう。
琵琶湖って水質もキレイだし、最高!

今回 BBQはしなかったの?
2010-06-24 09:28 | URL | りゅうママ #- 内容変更
☆★☆りゅうママしゃんへ☆★☆
「いらなくなったサッカーボール今度持ってきてあげるv-411」って
ほんまに河川敷に持ってきてくれはったんですぅ~v-437
しかもいーっぱい(笑)

今回は予報は雨やったから、各自でなんか買ってきて食べましたぁ~
こんだけお天気持ったんやったらカレーしたかったなぁ・・・v-390
りゅうくん地方は毎回うまうまBBQでうらやましい(笑)v-424
2010-06-24 20:06 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ボールありがとね。
昨日はボールありがとう。

たった今、散歩で遊ばせて貰いましたよぉ。

今日は1人と1匹だけのとっても寂しい
散歩&ボール遊びに
なってしまいました(涙・・・)

明日は皆に会えるように頑張りまぁす。
2010-06-24 21:29 | URL | ボー母 #izh3Bp42 内容変更
☆★☆ボー母しゃんへ☆★☆
お仕事おちかれさまv-344
みんなボーちゃん待ってたよ!v-395
明日はお天気持ってくれるといいですね、、、

あのピーピボール598円でした(汗;)
ボーちゃんのネットのほうが安いです(笑)
またおせーてくだしゃ~~~いv-352

2010-06-24 21:38 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
