-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
写心
2010-06-24 Thu 22:26
河川敷であそんだあと、ふぅちゃんとの帰りみち、

DSC02113.jpg

空の色がきれかったから思わずパシャリ

DSC02111.jpg

Spaちゃんとコルくんに琵琶湖の写真をもらったよ

DSC02114.jpg

わざわざ焼いてくれてあんがとう

DSC02117.jpg

自分とマハクウが写ってる写真はなかなか見れないから思わず写真立てに入れました

ゅぅちゃん、めっちゃ笑顔やで

DSC02120.jpg

この写真立て、全面が写真になるから一目ぼれして買ったけど(IKEA)

サイズがおっきくてずっと放置してたやつピッタシ!

DSC02121.jpg

マハクウとゅぅちゃん、可愛く写ってるから

おっさん(夫)のパソコン机に置いといたよ~(笑)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<ヤなやっちゃな~! ☆★☆まはろぐ☆★☆ ボールいっぱい!>>
この記事のコメント
夕焼け 綺麗だったよねぇ~
私も 撮りたいなぁと思ったけど 運転してたから 撮れなかったぁ
空の色が 川に映って 空気まで オレンジ色やったよねぇ~
帰り道・・・同じ思いで 帰っててんねぇ~^^

サッカーを見るために 9時前から寝て
さっき起きたぞーー!
ガンバレ日本~~~v-220
2010-06-25 02:03 | URL | Spaママ #- 内容変更
☆★☆Spaママしゃんへ☆★☆
日本v-496やったねぇ~~v-91v-540
がんばって起きて見たのぉ~???
うちはいつもよりちょっぴり気持ち早く起きて
そっこーテレビつけたv-405!!
勝つってわかってたら頑張って起きて見たのになぁ(笑)

夕焼けきれかったねぇ~~v-482
                 ↑
     ほんまこの絵文字みたいやったねぇ~~~!!!


2010-06-25 07:39 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
決まってるぅ
夕焼けのショットばっちりですよ。

綺麗ですよね。
私は残念ながら見れなかったぁ(涙

そしてクウガちゃんとマハロっちとゆうちゃんの
写真のレイアウトとってもいいですよね。

ゆうちゃんのセンスがピカイチですよ。

その感性私も見習いたい~
実は部屋の模様替えとかの発想が限りなくゼロな私です。



2010-06-25 16:55 | URL | ボー母 #izh3Bp42 内容変更
☆★☆ボー母しゃんへ☆★☆
夕焼け、ほんときれいでしたよv-482
オレンジ色で神秘的でしたぁ~

センスばっちりですか?v-411
そんなこと言われたことないっすよーv-426
部屋の模様替え!
ちょっと替えるだけでも気分変わりますよねv-352
2010-06-26 10:22 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
