-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ヤなやっちゃな~!
2010-06-25 Fri 23:55
クウガのファンを減らそうとしてるわけでは、決してないのですが(その前にいるのかクウガファン)

クウガってめっちゃめっちゃな奴なんですぅ~

日本代表ユニフォームを着たりゅうくんとの様子をどぞ~

CIMG0718.jpg 

CIMG0721.jpg 

ありゃ?!優しい?!

CIMG0719.jpg 

やはし・・・・・・・。

CIMG0732.jpg

いつもこんな感じですカラ・・・
別窓 河川敷 コメント:6 ∧top | under∨
<<よぉ降るなぁ~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 写心>>
この記事のコメント
クウガ、、、じぶん的には リュウ君を遊んでやってる気分なのでは?
でも 自分が1番楽しんじゃって・・・笑
クウガの この子供っぽさが 最高に可愛いねv-238

そうそう!
24日、こっちも夕焼けがキレイだったよ。
だから 私も思わず 写真とりました~♪
2010-06-26 10:17 | URL | りゅうママ #- 内容変更
ギネスに挑戦?
クウガちゃんいくつボール持てるかな?
3つ以上は確実かな?

パンクしたボールも
とっても大事に持ってくれるから
親孝行なクウガちゃんじゃないですかぁ

今日は遊べなくって残念だったねぇ
ボーもふてくされてまぁす。
クウガちゃん達はどうですか?
2010-06-26 19:07 | URL | ボー母 #izh3Bp42 内容変更
いーや、クウちゃんは良い子です。
とっても良い子です。

だってもっとやなやつのえるでを遊んでくれるもんね。
2010-06-26 22:15 | URL | ニキママ #- 内容変更
☆★☆りゅうママしゃんへ☆★☆
りゅうくん、おんなじ名前やね~~~v-344
こちらはちったいりゅうくんです(笑)

クウガ楽しんでるのかなぁ?v-411
案外、必死やったりして~!v-356

りゅうママんとこも夕焼けきれかったですかv-398
おんなじ空見てたんですねぇv-482
2010-06-27 02:56 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆★☆ボー母しゃんへ☆★☆
ギネスに挑戦!v-60させてみよっかなぁ~
ボール入れまくるからあんなにお口おっきいんかなぁ~v-403

今日は1日中、雨でしたね。。。
なんだかずいぶんみんなと会ってないような気がしますv-466
ボーちゃんフテくされてるのぉ?v-345カワイイネ!
マハクウもつまんなさそぅにしていますv-355
2010-06-27 02:59 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆★☆ニキママしゃんへ☆★☆
いつもうれしぃこと言うてくれますねぇ~~v-406v-347ジーン
クウガに言うたら
「うん、ぼくちんお利口ですけど?」やって~
どこがや~~~v-359v-359

エルちゃんヤなやつちゃうよぉ~v-363(笑)
いぢわるクウガに譲ってくれてるもんね~(笑)v-65
2010-06-27 03:04 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
