-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
よぉ降るなぁ~
2010-06-26 Sat 23:55
こちら、ずぅーっと雨、雨、雨でやんす

こんなに降るんやったらいつ散歩行っても一緒や~~

CIMG1077.jpg←おっさん(夫)はクウガ担当って決まってんねん

↑ズボンのすそ折ってみたけどびしょ濡れ(笑)

CIMG1078.jpgゅぅちゃんおNewのレインシューズ

ここで買ったよ(クリック)

でもこんだけ降ってたらやっぱり長靴じゃないとあかんね、、、

CIMG1082.jpg

今日はガゥガゥプロレスもせんと、

CIMG1081.jpg

下ば~っかりむいて、

CIMG1086.jpg

ひたすらクンクンしてまひた

こんな雨やのに、なんのにおいがあんのか聞いてみたいわ

CIMG1087.jpg いつもの川も流れが激しい!

CIMG1088.jpg

今日は映画みてくるわぁ~

CIMG1093.jpg

い、い、いってきまふ

別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<手のひらでコロコロ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ヤなやっちゃな~!>>
この記事のコメント
レインシューズ
昨日は一日雨、今日も朝まで雨だったから地面はドロドロで、ワンズにとっては残念な週末に(@_@;)

レインシューズ、私も同じ感じのでカーキ持っていて、めっちゃ活用してます!ヨ
雨じゃなくっても、ドッグランとかこれで行っちゃうときもあるし
スニーカータイプのもあるんだね、良さそう・・・
2010-06-27 10:12 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
映画 なに 見たの?
行くんや目線・・・めっちゃ分かる~
Spaも やるよ~

雨の日シューズ かわいいね^^
こりなら、ドロドロの地面でも 歩けるね^^

うちは 雨の日は散歩に出ないから 雨上がりシューズ
ハネが上がるから(歩き方が悪いんかな?)
ロングな長靴が必須アイテムです
2010-06-27 11:03 | URL | Spaママ #- 内容変更
☆★☆ここまましゃんへ☆★☆
あたしも色ちのカーキー買いましたv-411(笑)
これ履きやすくって歩きやすいからいいですねぇ~v-437

こっちも昨日は1日中雨でしたぁv-279
シャンプーしよっかなぁって思ってたけど
また来週に延びましたv-390クチャー
2010-06-27 23:48 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆★☆Spaママしゃんへ☆★☆
映画ね、
「ザ・ウォーカー」観てきたよv-85
最初、ネムぅ・・・・ってv-395なってたけど
途中からけっこーおもしろくなってきて
最後は「ほぉ~」みたいな、ちと難しい映画でしたv-390
もぅSpaママは観たんかな?
最近またいろいろやってて何観るか迷うわ!v-355

このレインシューズはきっと雨上がり用やわぁ~
めっちゃ降ってるときには長いやつじゃないと
ズボンぼっとぼとv-393
やっぱクロックスかな~v-433
ふぅまま決まってたねぇv-352v-352
2010-06-27 23:52 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
