-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ぺーちゃん!
2010-06-28 Mon 23:55
いつもカメラを向けるとじぇーったいこっち見ないペーちゃんが

会ってすぐうまうまのおやつをあげてから

「ペーちゃん」って呼んでみると

CIMG1116.jpg

めっちゃかわいい顔してこっち見た(笑)
別窓 河川敷 コメント:2 ∧top | under∨
<<応援団 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 手のひらでコロコロ>>
この記事のコメント
ぺーのかわいい顔をアップしてくれてありがとう!!
勝手にもらっちゃったよ(^w^)
待ち受けにしてまーす♪
2010-07-05 10:59 | URL | きょう #- 内容変更
☆★☆きょうしゃん☆★☆
可愛い待ち受けやねぇ~v-119
また可愛いお顔撮らしてねんv-91
2010-07-05 21:22 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
