-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
=(;゚;Д;゚;;)⇒カプッ!!
2010-06-30 Wed 23:39
サッカー残念でしたね。。。

でもめちゃめちゃ興奮させてもらって楽しかったぁ

岡ちゃんJAPAN感動をども((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

CIMG1210.jpg

いつもより遅めに河川敷に到着。

ボーちゃんも到着!

CIMG1206.jpg

ボーちゃんのおやつをまはろっちがキラリーンといっつも狙ってるから

CIMG1207.jpg

ボーちゃん食べれないんだよね。。。

ごめんよ

CIMG1208.jpg

あれ?ボーちゃんおやつより入水したいって?(笑)

帰り道、、、ボー母しゃんがクウガにもおやつをくれたんやけど

クウガ、ボール持ってて「ボール離したくないしぃ~でもおやつ欲しいしぃ~~~」で

とった行動は・・・・・・

ボールを一瞬離したすきにすんごぃ勢いでカプッとおやつゲット!

(そしてまたボールをお口の定位置にカプッ)


たらり~たらりらり~らぁ~・・・・・・・・


見るとボー母しゃんの指から血が、、、、Σ(´し _`;) ,,,,

CIMG1213.jpg
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
<<夏鈴ちゃん、ありがとう ☆★☆まはろぐ☆★☆ 応援団>>
この記事のコメント
きれいな夕日。
ボーちゃんママの指も美味しかったんだろうなぁ。
2010-07-01 22:31 | URL | ニキママ #- 内容変更
☆★☆ニキママしゃんへ☆★☆
きれいでしょぉv-482
最近、帰りの空模様を撮るのが日課になってきました(笑)
1日1日ぜ~んぶ違っておもしろいですv-352
2010-07-02 07:15 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ありがとう
かえって気を使わせてしまったようで
こちらの方こそ改めてごめんなさい。
私が気を付けていればよかったものを・・・

「ガブッ」のないおやつを見つけました。

また持って行きますね。
2010-07-02 16:22 | URL | ボー母 #izh3Bp42 内容変更
☆★☆ボー母しゃんへ☆★☆
いえいえ~v-19
まはろっちまじしつこいでしょぉv-355
あげたら最後、、永遠に付きまとわれます(汗)
おもしろいの見つけたみたいですねぇ~v-397
うはははは~v-354


2010-07-03 03:21 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
