-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
はんどるねーむ
2010-07-03 Sat 10:43
じぶんごとでは、ありますが・・・

約6年間使ってきたHN[ゅぅちゃん]を改名しようと思います

理由は2つ。

もう自分で「ちゃん」付けする年齢ではなくなったというのを今頃気づいたから(笑)

あと1つは、[ゅぅちゃん]にしたのはみんなから気軽に〖さん付けなし〗で呼んでほしかったからで

おかげさまでマハクウを通じてたくさんのおともだちに

「ゅぅちゃん」と呼んでもらっているのでこのHNも役目を終えたかなぁ~と

そういうわけで

HNいろいろ考えました・・・

・まぁくぅ (マハクウにマネせんといて~って言われそうなので却下)

・MKマミー (MKタクシーみたいなので却下)

・MK-U (なんかロボットみたいなので却下)

・ゆうマーク (ゆうパックみたいなので却下)

じぇんじぇんあかん、なんかいいのないかなぁ~とワン友達に聞いてみたら

あっさりと

「う~の でええやん」と。。。

由来は聞かないでやってくださいな。

というわけでして、

「ゅぅちゃん」から「う~のちゃん」へ・・・いやいや、また「ちゃん」付いとるがな・・・

「う~の」になりましたので

みなしゃまのとこへ遊びにいって「う~の」って書いてても

「誰やねん」って突っ込まないでくだしゃいねん

CIMG1263.jpg
↑ニキママしゃんちのエルデっち
別窓 じぶんのこと コメント:6 ∧top | under∨
<<あぢぃ~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 大変申し訳ないのですが・・・>>
この記事のコメント
あっ、斬新っ!
ブログのタイトルを変えるって聞くけど
HN変えるって…うん、斬新っ★

よろしくねっ♪う~のっv-238v-391

クウガっち…本田圭佑???
うん、えぇよ~!それは本犬の心意気っ!
かくゆう我が息子も先日散髪行って『本田圭佑』にっ★

えぇ…心意気です…
学校で誰一人、その心意気に気づいてくれた人はいなかったv-390
2010-07-03 17:44 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
☆★☆ドン母しゃんへ☆★☆
なんかもぅ自分でちゃん付けしてる年齢ちゃうからねぇv-411v-356
思い切って改名してみたv-360
ドンロビのブログもますますいい感じになってるねぇv-351v-350

本田選手の髪型流行りそうやねぇv-424
誰か、心意気気づいてやってくだしゃいv-428
2010-07-04 00:18 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
改名、おめでとうございま~す♪
ずっとゅぅちゃんだったから、なれるまで間違えちゃいそうですが(・・;)
これからは、う~のっちでヨロシクねe-454
2010-07-04 14:18 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
☆★☆ここまましゃんへ☆★☆
ずっとHN変えたかったんですが
なににしようか迷って迷って~
1ヶ月くらい考えてもいいの出ませんでしたv-393
これからも気軽に呼んでくださいねんv-350
2010-07-04 16:00 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
エルデ採用ありがとうv-341
う~の  由来気になるなぁ。
う~の ちやん よろしくね。
2010-07-05 00:30 | URL | ニキママ #- 内容変更
☆★☆ニキママしゃんへ☆★☆
エルちゃん採用しましたぁ~v-207

う~の の由来ですかv-37
また聞いてくださいなv-14
3秒で終わりますが(笑)
2010-07-05 21:24 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
