-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
あぢぃ~
2010-07-04 Sun 23:55
土曜日はずーっと雨やったけどベタベタクッサクサ~のマハクウをシャンプー

今日はピカーンお天気やったけど

CIMG1282.jpg

どっこにも行かずおうちでダラダラ。。。

マハクウのクローゼットを整理してると前にハワイで買ったカラーとリード発見

CIMG1267.jpg

夏にぴったりやんねぇ~

CIMG1268.jpg

クっちゃん、おっきなお顔で見えないよ~

CIMG1269.jpg

途中で暑すぎて休憩、、、やっぱ5時はまだまだ暑かったね

CIMG1278.jpg

スポーツドリンク補給!

CIMG1279.jpg

クウガのお顔の変化を見てやってくだしゃい~

まず行きは こんな感じ ↓

CIMG1281.jpg

帰りになると こんな感じ ↓

CIMG1284.jpg

暑いと、ぶちゃカワ度が増しちゃうねぷっ!
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<まーはーろぉー(泣) ☆★☆まはろぐ☆★☆ はんどるねーむ>>
この記事のコメント
男前やねぇ^^
まはろっちはやさしい男前やけど
くぅちゃんはりりしい男前ですね。

カラーとリードでとっても涼しい
気分になりましたよ。

ありがとう
2010-07-05 15:50 | URL | ボー母 #izh3Bp42 内容変更
☆★☆ボー母しゃんへ☆★☆
ボー母しゃんナイスなこと言いはりますねぇv-398
ボーちゃんはかわいい男前ですよんv-424v-344
(なんか二人でなぐさめ合ってる気が・・・爆)
毎日あぢぃーですねぇ。。。
シャンプーしたけど関係なく川にどぼん!v-395
もうこの気持ちには慣れましたから~だいじょぶです~
とほほ~
2010-07-05 21:20 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
