-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
まーはーろぉー(泣)
2010-07-05 Mon 21:13
CIMG1293.jpg 

まはろぉー・・・・

CIMG1301.jpg

まーはろぉーん・・・・

今日はクウガと思いっきりはしゃいでガゥガゥプロレスでストレス発散!

まではヨカッタんです・・・

おうち帰って体を拭き拭きしてお顔も拭き拭き

タオルに血がついたのであわてて見てみると

CIMG1309.jpg

こんなことになっちょりましたばたっ

おいら失神しそーです。

水に濡らしたコットンでトントントンしてからイソジンで消毒して

ワセリンをぬってテッカテカーになって、これで治るでしょうか・・・・心配です。

ワン一倍おおげさなマハロが「くすん」とも言わず、

CIMG1305.jpg

なんだか、ニタニタしまくってるんですが

CIMG1307.jpg

何かおおきな勘違いをしてるみたいです

どーやら、漫画の主人公にでもなったつもりらしく

本犬は[るろうに剣心]の緋村剣心を意識しちゃってます。

剣心

CIMG1313.jpg

早く治りますように。

まはろっちの誤解も・・・ね。
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<痛いの痛いの飛んでけ~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ あぢぃ~>>
この記事のコメント
うわ~(>_<)
痛そう~(>_<)
でもマハロ君は痛くないのかな?
その笑顔だもんねっ^m^
お大事にね~☆
2010-07-05 22:00 | URL | まりんこ #- 内容変更
可愛そう~v-12
でも、本犬は全く陽気なご様子でちょっと安心。
きっとすぐに治るよ。
ニキータの鼻も(これは自分でずっこけた)もうすっかり治ったもんね。

ミドルネームが一つ増えたね。
「○○まはろ・スカー」ってかっこいい かもv-290
2010-07-05 23:36 | URL | ニキママ #- 内容変更
う~のちゃ~ん、こんばんは。
まはろっち、めっちゃ痛そうな傷やけど
本犬は全然大丈夫なんやね。
この時期ジメジメしてるから
このまま化膿せずに治りますように。。
お大事に~(*^^*)
2010-07-06 19:45 | URL | AKI #- 内容変更
イタイイタイ…
あらら、マハくん男前のお顔が…痛々しい。
見てるこちらがムズムズしてしまいます…
お大事に~!ガウガウも程々に~(汗)
2010-07-06 21:54 | URL | 1lab #- 内容変更
☆★☆まりんこしゃんへ☆★☆
お見舞いコメントどうもありがとうございまーすv-398
マハロに優しい言葉をかけると
大興奮してニタニタしてるよ(笑)v-355
2010-07-07 07:38 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆★☆ニキママしゃんへ☆★☆
そーいえばニキちゃんもお顔ケガしてたね~!
すっかりきれいに治ってるから忘れてたv-221v-8
マハロも治るかなぁ。。。
今毛がないから生えてくるかなぁ。。。
心配ですv-388
2010-07-07 07:40 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆★☆AKIしゃんへ☆★☆
は~い、う~のちゃんで~す(笑)
この時期、治りが遅そうやんねぇ。。。
今んとこ、順調に治ってるように見えるけど、
心配ですv-394
2010-07-07 07:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆★☆1labしゃんへ☆★☆
ほんま男前が・・・台無し・・・v-399
いや、男前度があがったっていう意見も(笑)
はやく治りますように。


2010-07-07 07:46 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
