-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
痛いの痛いの飛んでけ~
2010-07-06 Tue 23:55
顔の、ド真ん中をケガしちゃったまはろっちですが

クウガが熱心に治療してくれています



クウガのおかげでだいぶマシになってきました

別窓 動画 コメント:8 ∧top | under∨
<<たなばたばた ☆★☆まはろぐ☆★☆ まーはーろぉー(泣)>>
この記事のコメント
よくなってきたねぇ。
クウちゃんの介護のおかげで
お顔の傷よくなったね。

痛いけど我慢してるのかな?

偉いねぇ。

お利口さんまはろっちはまた1つ
男をあげたね^^


2010-07-07 10:51 | URL | ボー母 #izh3Bp42 内容変更
お大事にネ!
マハロ君、痛そう(>_<)
早く治るといいね~!
クウガ君が治療してくれてるからすぐに治るかなあ。。。
兄弟愛だね(⌒^⌒)bうふっ
2010-07-07 16:09 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
かいがいしい看護やね。
でも舐めすぎて逆に腫れないようにね。

早く治るといいね。
2010-07-07 22:49 | URL | ニキママ #- 内容変更
ほんとに 傷口ナメナメしてる・・・すごっ!
これって ヤラセじゃないのよねぇ?
すごいねぇ~ 
クウガって 優しいね~
まさか ワセリンを舐めてるだけって訳じゃないよねぇ?
すごいねぇ~
マハロっちも ちょび嬉しそう~
まさか ヤメテクレって よぉ言わんだけじゃないよねぇ~

・・・あたしってどこまで 素直になれないんや^^;;
2010-07-07 23:11 | URL | Spaママ #- 内容変更
ボー母しゃん♪
今日はボーちゃん欠席でしたねぇv-406
おかげでクウガが目立つ目立つ。。。(笑)

マハロの傷は治りかけてますよ~v-437
ありがとうございますv-352

いっつもピーピー言うておおげさなまはろっち、
今回は我慢強いかっちょいー男になってます!v-344
2010-07-07 23:33 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママしゃん♪
触っても特に痛みはないみたいですよ~v-21
でも↓写真はめちゃめちゃ痛そう。。。
もうすっかり傷口もとじて治りかけてますv-411

クウガずーっとなめてあげてますv-395
マハロが動いたら
「動かない!」って言わんばかりにくっつきむししています(笑)
2010-07-07 23:37 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
動画撮りながら
ニタニタしてしまいました~v-398

すっかり治ったみたいで
人間よりも治りが早いのかなぁ~
もう遠くから見たら分からない程度にまでなりましたっv-352
2010-07-07 23:39 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん♪
ざんね~んv-431

ワセリンではなく、
イソジンやと思う(笑)
それにしてもクウガしつこいよ~v-394
30分くらいずっとナメテんねん!v-37
まはろっち、ナメラれながら
寝かけてたし(笑)

でもほんまに治り早いよねぇ~
クウガ医院長のおかげってことでv-222v-8
2010-07-07 23:45 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
