-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
たなばたばた
2010-07-07 Wed 23:10
今日は七夕

CIMG1334.jpg

雲の隙間から自然にライトアップされて、今にも織り姫さんと彦星さんが出てきそう?

地上では

CIMG1330_20100708072902.jpg

スパ姫ちゃんと、コル彦くんがい~感じ

クウガがうらやましそうにチラ見してるよーっ

CIMG1332.jpg

ボールが恋人のクウガ、さみしすぎるぜ、ベイベー。

ボールとボールの間にさらにボールをはさんで

CIMG1331.jpg

はさみ技に磨きをかけてるねんな~

CIMG1333.jpg

七夕・・・・1年に1度だけ願いが叶う・・・・そんな素敵な日に

おいら、うんちを踏んじまっただーっ!

みんなに大爆笑されてなんだかうれしはずかし(なんでうれしーねん)

でもみんながいてよかった・・・ひとりじゃ悲しすぎるやん

そんなこんなで、くちゃ~い七夕になりました
別窓 河川敷 コメント:8 ∧top | under∨
<<エロマハロの噴火 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 痛いの痛いの飛んでけ~>>
この記事のコメント
おんなじブログネタや~んと思ったけど
最後の v-294ネタは よぉ書かんかった~(爆笑)
2010-07-08 09:30 | URL | Spaママ #- 内容変更
めずらしいねぇ
クゥちゃんのいつもの身のこなし
ならばウンチを回避出来るのにね。

ボールで前が見えなかったのかな?
ボーが居たら多分先に踏んでたよ(笑

ボーは『目バチコ』が昨日より出来て
入水がドクターストップとなってしまい
瞼が腫れて情けないお顔してます。

という事で1週間程欠席しまぁす。

ボーの悪さとドタバタがないので
クゥちゃんの1人舞台になりますが
ボーの分も遊んで下さいね。
2010-07-08 12:36 | URL | ボー母 #izh3Bp42 内容変更
お、そっちは天気よかったんやね。
黒姫は夕立でザーザーでした(涙)
うん付いてよかったやん。みんなにそう言われたんじゃない?(笑)

マハロくん、男前が台無しやなぁー。
っておもたけど
男やし、かっちょよくもあるかな?
早く治りますように!
2010-07-08 18:34 | URL | まーちん #SOd4HuBM 内容変更
そんな素敵な日に…わたしはお巡りさんと喧嘩しました。
v-2864頭も店先に繋いだまま買い物に行くなってんで、v-293しちまった。

クウちゃんのボール技は『神の口』やね。いつ見ても素敵。
2010-07-08 20:39 | URL | ニキママ #- 内容変更
Spaママしゃん♪
うんうん、うちも思った!v-411
空の写真からクウガのネタまで
カブリまくったね~~~v-397
でも最後のオチは・・・・
v-294で決まり~~~~v-437
2010-07-08 22:21 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ボー母しゃん♪
ボーちゃんめばちこ?!v-399
まぶたパンパンのボーちゃんもきっと可愛いんだろうけど・・・
(めっちゃ見たいですけど)
早くよくなっていっぱいあそんでねv-351v-352
なんやったらクウガ医院長、出張させますけど?(笑)
お大事に。

v-294はあたしが踏んだんですよ~ぉぉ
河川敷の階段のあがったところに
ドッカーンとあって、
あたしに踏んでもらうためにここにいる・・・って
感じでしたv-405
2010-07-08 22:26 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
まーちんしゃん♪
雨すごそうですが、だいじょーぶですか?v-279
こっちも不安定なお天気やけど
まぁまぁ、散歩には支障なしって感じっすv-391
夏の黒姫・・・涼しくて気持ちいいんやろなぁ~ぽわわ~んv-341
あーまた行きたくなってきたーv-439

まはろっちの傷跡、まさしく漫画の主人公!
男の子やから、あんま気にしてませーんv-397
2010-07-08 22:36 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
むはーっ!v-405
警察の人に知り合いいるから今度言うとく~v-397
ニキちゃんたちあんなおとなしいのにそんな言い方ないよねぇv-393
言い方ひとつなのにね~v-356

クっちゃんいろんな技を身につけ中!v-354
2010-07-08 22:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
