-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
エロマハロの噴火
2010-07-08 Thu 20:52
今日の河川敷はプリチーな女子祭り

CIMG1341.jpg

なぁ~んか、まはろっちモンモンしてきて

CIMG1342.jpg

リシェたんに想いをぶつけるものの、

CIMG1348.jpg

どーも、うまくいかない・・・・

CIMG1344.jpg

さんざん空回ったあげく、

CIMG1343.jpg

CIMG1346.jpg

あっさりフラレちゃって、

CIMG1347.jpg

女子軍団からブーイングをあび(笑)、

しぶしぶ退散

CIMG1355.jpg

ふぅちゃんに兄ちゃんの告白の結果報告をするクウガ

そんなモテない君のマハクウに

同じモテない君のボーちゃんから(こら、失礼)プレゼントがあるのだよ

CIMG1336.jpg

こりを食べて元気出しましょう!

CIMG1340.jpg
別窓 河川敷 コメント:6 ∧top | under∨
<<ひろ~い心でいきましょう! ☆★☆まはろぐ☆★☆ たなばたばた>>
この記事のコメント
おはよ~~
昨日河原でご一緒した黄色い方のリンダの母です~~^^
マハロちゃん凄かったワ~~(笑

またお会いした時はよろしくです^^v

2010-07-09 09:41 | URL | terulin #- 内容変更
お口に合いました?
マハクウのお2人さん~
ウマウマでしたかぁ?

また、持って行きますね?

まはろっち大丈夫よぉ。

もうすぐボーも参加しますんで
2人で応戦しましょうね。
2010-07-09 15:35 | URL | ボー母 #izh3Bp42 内容変更
毎日にぎやかで楽しそうねぇ。
行きたいけど、時間がぎりぎりだし…
行けたら宜しくね。
2010-07-09 21:03 | URL | ニキママ #- 内容変更
terulinしゃん♪
あ、どもども~~~v-428
まはろっち、もぉ誰にも止められない!v-347って感じでした。。。
せっかくの河原やったのに
お見苦しいとこばっかり見せちゃってすみませんでしたv-393

今度お会いした時は紳士なまはろっちお見せしまーすv-352(だいじょーぶか!)
2010-07-09 22:29 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ボー母しゃん♪
はやくボーちゃん来てくれないと
マハクウが目立ちすぎてとても危険です(爆)
ボー王子、お目目の具合どうですか~?v-100

このおやつやと「痛いーっv-405」って叫ぶことがなくなりました!
「ボーちゃんママからやで!」と言い聞かせると
まはろっちが首を45度かしげてますv-344(笑)
2010-07-09 22:33 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
到着するのが6時過ぎちゃうけど
この時期まだまだ明るいから長~いことみんなと遊べますよv-22v-22
冬になるとこーはいかないっすね・・・・v-393

ニキちゃんたち、最近はめっきり、○瀬○かな?
2010-07-09 22:37 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
