-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
猫をかぶる?
2010-07-11 Sun 23:42
1週間くらい前からテレビの調子がおかしくて(2年も経ってないのにぃ~)

土曜日は朝から修理にきてもらいまひた。

マハクウはピンポーンがなると「ん?」ってな顔をするけど

特になぁんにも言うこともなく、

しっぽブンブンでおやつ持ってないかまず確認をし、

持ってないと分かれば「チェッ!」と舌打ち(しないしない)

ってな感じでめためたおとなしいのですよ、

意外でしょ、飼い主もビックリなくらい意外なのです。

横でテレビの後ろ側をはずしたりと作業が始まっても

CIMG1357_20100711233227.jpg

こんな感じ。

ま、気になった点は・・・

修理に来てくれたおにーさんのおしりをペヨペヨしてたまはろっち(爆)

さすがに写真には撮れへんかったけどぉ、

まはろっちぃ~空気呼んでよぉ
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<Mの悲劇 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ズバリ!>>
この記事のコメント
いいこだね~♪
クウガ君、ちゃんとお利口さんしていられるんだね~パチパチ♪
マハロ君は、お兄さんのお尻を!?(爆)
そういえば、マリンも修理に来てくれたお兄さんの大事なところを、なんども鼻でツンツン(それもかなり激しく(^_^;))したことがあったなぁ。。。(^_^;)
最初は笑ってくれてたけど、何度もやるからお兄さんお顔引きつってたもん(^_^;)
恥ずかしかった。。。
2010-07-12 09:02 | URL | まりんこ #- 内容変更
え~~~
凄いね~飛びついたりしないの??
マハロッチも同じなの??
凄い~。
これって、お友達だとどう??
我が家は強制的にハウスに入れないとだれも入ってこれません。
2010-07-12 13:21 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
へぇ、羨ましい。セレモニーもないの?
こんど、うちのガサツな女子に教えてやってください。接客態度
2010-07-13 01:36 | URL | ニキママ #- 内容変更
まりんこしゃん♪
自分で言うのもあれですが
こういうときはおりこうさんv-411
緊張してんのかなぁ~
クウガは固まってる感じv-356
マリン姫!v-405
大事なとこをツンツンって(爆)
そうそう最初は笑ってるけどだんだん顔が引きつってきて~
こっちが恥ずかしいv-402(笑)
2010-07-13 07:27 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
飛びつきもないですよぉ~v-29
ドロボーにもしっぽ振っておとなしくしてるんやろうなぁと
ちょっと心細くなりました・・・(笑)
でもお友達ならそーはいかんです。。。
大興奮飛びつきまくりv-238
2010-07-13 07:31 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
接客態度をお教えしましょうv-20
オケツクンクンはペヨペヨは
必須項目なのでよろしくv-218v-397
2010-07-13 07:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
