-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Mの悲劇
2010-07-12 Mon 21:28
日曜日、雨ざーざーの中、散歩がてらマクドへ。

CIMG1359.jpg

クっちゃぁ~ん、マクドのMはマハロのMとちゃう・・・・ねん

CIMG1358.jpg

日曜日のマクドはやっぱり混み混みぃ

あ!おっさん(夫)出てきた出てきた

CIMG1361.jpg

帰りは違う道から~

初めての道でなぁ~んかヤな予感したんよねぇ、、、

CIMG1363.jpg

どんどん奥へ奥へ進むと、不気味~な道になってて

小さなトンネルを抜けると廃虚?の怖すぎなおうちと、その前にはお墓が・・・・

雨もシトシト降ってるし、正直こ、こ、こうぇー(怖)

近道っぽい!って進んできた道は結局、行き止まり・・・

おっさんが「もぉー無理!腹へった!」って言うもんやから

その不気味~なトンネルでパクパクモグモグ・・・・・シーン・・・・

傘をひらげたまんま、道に置いてたから風が吹くと

ガガガガガと傘がひとりでトンネルで暴れる!

ギャーーーーーーーーーーー

ひとりで大騒ぎの、う~の でした

CIMG1364.jpg

やっぱり最初っからおっきな道で帰るべきでしたちかれた、ちかれた。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<雨の日 限定 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 猫をかぶる?>>
この記事のコメント
家まで我慢できないくらいおなかすいてるのに、遠くまでお散歩ごくろうさん。
マハクウちゃんも当然貰ったよね。

ニキータもⅯのまあく好きだよ。ドライブスルーなんかで行くと車の中でバシバシビシビシしっぽがうるさい。
2010-07-13 01:32 | URL | ニキママ #- 内容変更
その道 知ってる!!!!!!!!
高速道路の入り口に 通じる道やろ!?

私も 近道かも??と 思って 通ったことあるねん!
んで 廃墟があって めちゃ怖かった!
あそこって まだ人が住んでるのかなぁ?
Spaと一緒だったから 耐えられたけど
もう二度と 行きたくないわ!

よぉ~ あんな所で 食べる気になったねぇーー
大物や”
2010-07-13 20:22 | URL | Spaママ #- 内容変更
近道のハズが・・・
どんでもないことに
でも 何も無くてよかったよ~!
マハクウがいたら 恐いもんなしかもねっ。

2010-07-13 21:25 | URL | りゅうママ #- 内容変更
ニキママしゃん♪
マハロはすぐにシッシできるんですが
クっちゃんは散歩行かないとしないんですよぉv-12
なのでヤリが降ってでも行かなあかんのですv-29

ドライブスルー、うちも後部座席で大興奮してますv-356v-356
なぁ~んにももらえないのに~v-393
レジのお姉さんに興奮してるのか・・・・?!
2010-07-14 07:07 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃんへ♪
この道知ってんのぉ~~~v-405
マニアしか知らんのにぃ~~~
(なんのマニアや)
うちらが歩いてたら1台だけ車が入ってきたんやけど
どこに行きたかったんかなぁ(汗)

あんな場所で食べても食べた気せ~へんわぁv-355
もうじぇーーーったい行かへんよ!v-431
2010-07-14 07:10 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃん♪
ほんま、最悪でしたぁ。v-12
普通に帰ってれば15分くらいやのに
30分くらいかかっちゃったし、、、
クウガは大喜びやけどねェv-403

マハクウ一緒でもなぁんの役にも
たたへんと思うけど(笑)
絶対あたしほったらかして逃げると思いますv-405
特にマハロ・・・・
2010-07-14 07:13 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
