-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
お毛毛プリーズ!
2010-07-14 Wed 20:21
まはろっち、あのケガから1週間ちょい経ちました

クっちゃん、クっちゃん、

マハ兄ちゃんの顔のケガどんな感じかなぁ~?

CIMG1374.jpg

ふむふむ

CIMG1375.jpg

せっかくケガんとこ分からんよーなってたのに、

かさぶたが取れちゃってまた目立ってしまってます

CIMG1385.jpg

ワセリン王子からカサブタ王子になって

それからそれから~エロエロ王子!(あーこれは年中やった
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<スティッチベッド ☆★☆まはろぐ☆★☆ 雨の日 限定>>
この記事のコメント
やっぱり スカーだ。
かっこいい!!!!
2010-07-15 00:57 | URL | ニキママ #- 内容変更
かさぶた剥がれたら、黒い子はめだっちゃうね
でも、男の子だから、キズもちょっとカッコよくみえるかも?
マハロっち兄貴!
2010-07-15 19:47 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
ニキママしゃん♪
スカーってなんスカー???v-411
ライオンキングのスカー???
ネットで調べてみたらめちゃ怖い顔でてきたし(笑)v-356
2010-07-16 07:27 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ここまましゃん♪
黒いから地肌の白が目立つ目立つv-355v-355
はやくお毛毛はえてこないかなぁ。。。
キズ付きでもマハ兄貴かっこいーv-437
2010-07-16 07:29 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
