-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
スティッチベッド
2010-07-15 Thu 23:33
最近ネットショッピングにハマりまくってる、う~のです

毎日なにか届くのって・・・た~のすぃ~

今日届いたのは、コレ。

CIMG1386.jpg

その中身は、

CIMG1389.jpg

長座布団っす

CIMG1390.jpg

これいくらやと思いますかぁ~?

な、な、な、なんとろっきゅっぱ!

ここで買ったよ!(3つ以上やと送料が高くついちゃうのでお気をつけくだしゃいまし~)

この値段やからしょぼい薄いのん覚悟してたけど、届いてびっくり!

めっちゃパンパンに綿入ってて活性炭入りらしーし、お得やん

2階で一緒に寝ることが多く(クっちゃんは毎日、マハロは時々~)

こんな感じで申し訳ない程度に敷いてたんですけど

CIMG1392.jpg

この長座布団で

CIMG1394.jpg

ふっかふかのベッドの

CIMG1396.jpg

できあがりぃ~

CIMG1399.jpg

しょーゆーことっ
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<ウガルデコンビ ☆★☆まはろぐ☆★☆ お毛毛プリーズ!>>
この記事のコメント
良いベッドができたね。
大の字で寝れるね。
台の字はクウちゃんだったっけ。
2010-07-16 22:52 | URL | ニキママ #- 内容変更
ニキママしゃん♪
お返事遅れてごめんちゃいv-421
ふたりとも大の字で寝るけど
寝ぞうが悪すぎ!
起きたらぐっちゃぐちゃになってますv-393

ニキちゃんらはみんなどこで寝るの?
2010-07-20 23:46 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
