-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ウガルデコンビ
2010-07-16 Fri 23:18
今日は少し遅めの河川敷

ニキータ、一家に会えました

CIMG1407.jpg CIMG1408.jpg

クウガのちったい弟子のエルちゃん

CIMG1410.jpg

いっしょに走ってほしくて、けなげ~に待ってます

CIMG1409.jpg

ほんまいぢわるな師匠やねぇ

*****************************************

この連休は両親の永年勤続30年のお祝いで旅行に行ってきまふ。
(マハクウは行けないのねん・・・

なので3日間ブログお休みしまぁす

また火曜日お会いしましょぉ!
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
<<永年勤続30年おめでとうございます! ☆★☆まはろぐ☆★☆ スティッチベッド>>
この記事のコメント
エルデは師匠の登場に大喜びのv-355ダッシュでしたね。
クウちゃんに上手く遊んでもらって大満足の散歩でした。
旅行気をつけてね。v-422
2010-07-16 23:57 | URL | ニキママ #- 内容変更
梅雨明けして いよいよ夏本番v-237
でも 黒犬にとっては、、辛い暑さよねぇ。。。
だから 爆走も太陽が沈んでからの方が!

いいなぁ~、家族旅行ですか?
気をつけてね。
旅報告を楽しみにしていま~す!
2010-07-18 08:28 | URL | りゅうママ #- 内容変更
ニキママしゃん♪
金曜日はどーもv-10
旅行行く前にひとっ走りできてよかったですv-411
エルちゃんクウガ相手に頑張ってる姿が
めためた可愛いっす!v-438
2010-07-20 23:48 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃん♪
ただいまぁv-398

いよいよ夏本番ですねぇ~v-278
すでに夏バテ寸前です。
今年は1日中クーラーかけてるからかなぁ。。。
マハクウのはぁはぁで2度くらい高くなってるかもv-393
2010-07-20 23:51 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
