-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
永年勤続30年おめでとうございます!
2010-07-20 Tue 23:39
みなしゃん、ただいまぁ~

両親の永年勤続30年表彰のお祝いに

2泊3日で父・母・ばぁ・弟・おっさん(夫)で石川県へ旅行に行ってきました
(マハクウは病院でお泊り)

DSC_0001_20100720223054.jpg

3連休もあって途中渋滞に巻き込まれたけど無事、石川県へ

千里浜なぎさドライブウェイは砂浜がドライブウェイになっていて

車で走ることができま~すドライブに最高ぉ!

DSC_0005_20100720223053.jpg

1泊目は〖加賀屋〗へ

DSC_0077_20100720221724.jpg

加賀屋さん、プロが選ぶ旅館100選において30年連続で総合1位という、

なんともすんごい旅館なのですネ!

DSC_0033_20100720221724.jpg 

               DSC_0040_20100720221724.jpg

お料理もお部屋も、温泉もカラオケも(?)

ぜ~んぶ、ぜ~んぶ大満足でしたぁ

DSC02129.jpg しもたぁ!

記念に・・・            DSC02130.jpg

DSC02131.jpg おしながき・・・・

持って帰ってくんの        DSC02135.jpg

DSC02136.jpg わーすーれーたぁー!!

うにのトゲトゲってひじきみたい!  DSC02137.jpg

次の日は、昭和博物館とおもちゃ館

DSC_0110_20100720221723.jpg

おっさんと、う~の楽しんでるで!

DSC_0124_20100720221723.jpg
                
レトロなおもちゃたち。    DSC_0131_20100720221758.jpg

みんななつかしい~って言うてる中、

平成生まれの弟だけは「なにこれ~!」連発

次は世界遺産白川郷

DSC_0133_20100720221758.jpg

この日は、かんぽの宿〖山代〗へ

そら、最初に加賀屋に泊まっちゃったもんやから

比べたらあかんー・・・・って思っても比べちゃうのネ。

次の日はおっさんわくわくの福井県の恐竜博

DSC_0371_20100720221756.jpg

まばたきもして、リアルすぎっ! DSC_0285.jpg

DSC_0309_20100720221757.jpg この子は優しそう!

                DSC_0357_20100720221757.jpg

                 ↑この2ひき、

誰かに似てまへんか~? 奥がクウガで手前がマハロなのねん

次は東尋坊

DSC_0400.jpg

30分間のクルージングもわかりやすくってよかったよかった

旅行の前日まで大雨でテンションさがってたけど

この3日間、梅雨明けしてきれ~な晴れ!せやけど暑すぎちゃう!?

DSC_0374.jpg

残念ながらマハクウ欠席の家族旅行やけど

みんなでワィワィ楽しかったぁぁ

マハクウにおみやげはコレ!

DSC_0404.jpg

鶏めし!リゾット!

お泊りはいつもの病院で

看護婦さんいわく「たのしんでましたよ(笑)」だって

マハロはひとりで寝たいけど

クウガがマハロと一緒じゃないとクィンクィン言うらしく

今回もおっきめの部屋で一緒にネンネしてたそうな・・・・

マハクウにお詫びの旅行計画せな・・・・

別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
<<マハクウショッピングぅ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ウガルデコンビ>>
この記事のコメント
なぎさドライヴウェイ!
その昔、免許取り立ての友達と走ったよ~
今思うと、怖かったかも(^_^;)

盛りだくさんの連休だったね
次はマハクウも一緒の旅日記、期待して待ってま~す♪
2010-07-21 16:04 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
おめでとうございまぁす。
親孝行だね。
今度は犬孝行かな?

2010-07-21 18:18 | URL | ニキママ #- 内容変更
ここまましゃん♪
なぎさドライブウェイは思い出の場所なんですね~v-411v-353
砂浜が走れるようにちょっと固くなってるんですねv-448
盛りだくさんの旅行でしたv-441
マハクウとどこ行きまひょ~v-29
まだなぁんも考えてましぇん・・・・(笑)
2010-07-22 07:15 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
じぇんじぇん親孝行ちゃうんですぅv-8
この旅行も両親からのプレゼントで(笑)
いつか旅行に連れていけるようにBIGになりますv-221v-16
2010-07-22 07:17 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
