-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
河川敷の母?
2006-09-30 Sat 14:53
救え!消えゆく小さな命達】の件で
河川敷仲間のSpaママしゃんがまとめて送ってくれるというので
私も応援物資を届けに河川敷に行ってきました。

ふわぁ~~~~久しぶりやぁ~~~~
こっちの河川敷は夏の間、朝が主だったので夕方は久しぶり

20060930143016.jpg

フレンチブルのマサ君の母(* ̄▽ ̄*)
マサ母が自転車乗ってるおかげでマハロは自転車に乗ってる女の人を
見るとめっちゃ追いかけるようになってしまいました(笑)

20060930143039.jpg

お次は、コーギーのロン君の父(* ̄▽ ̄*)
ヒョコヒョコっとやって来て『じゃあ』と帰ってゆく・・・
ロン君、クウガともボール争奪戦で走りまわってました(^▽^)

20060930143059.jpg

お次は、ゴールデンのコル君の母(* ̄▽ ̄*)
なんせ見た目はキレイな女性なのにしゃべるとボケツッコミ両方できちゃうスゴイ人。
コル君、最近マハロに『遊んでや!』と言われちょっと迷惑そう(笑)

で、マハクウに初めましてのお友達が・・・

20060930143138.jpg

ホワイトシェパードの吹雪君(* ̄∀ ̄*)
会う前からメールはしてたんですがまさか昨日会えちゃうとは!!
6ヶ月でお若いのに賢い・賢い(^・(I)・^)人(^・(I)・^)
めっちゃ可愛かったです

で、ちょっと遅めにやって来たのが
20060930143158.jpg

シェルティのふうちゃんの母(* ̄▽ ̄*)
ふうちゃん前にゅぅちゃんが、えづけしたこと覚えてくれてました(笑)
ふうちゃん毎日すごい運動量(。+・`ω・´)☆

夕方の河川敷・・・
20060930143116.jpg

こんな感じ。

おっと、大切な人忘れてたわ・・・・((滝汗;
20060930143228.jpg

昨日しゃべってて写真撮るの忘れた
黒ラブSpankyの母(* ̄▽ ̄*)
これぞ関西人って感じでバッシバシゅぅちゃんをいじめます(爆)
昨日は久しぶりに行くで!って言うてんのに
一眼レフを忘れたSpaママ・・・・・
絶対わざとや~~~~!!!!!!!

じゃんじゃん。
別窓 河川敷 コメント:14 ∧top | under∨
<<土曜の夜 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ワクワク木曜日♪>>
この記事のコメント
私も広島に支援物資を送る予定です。
酷すぎる現状・・・・。
一頭でも早く元気になりますように。

今日の河川敷はワンコ盛りやな。
まはろ、めっちゃ喜んでるやん♪
ぷぷっ、しかも嬉しいオーラ分泌中って・・・・。
どんなんが分泌されてるん?
ちと怖いわ(笑)
2006-09-30 21:00 | URL | 紋つく #- 内容変更
Spaママは~~???
Spaママどこぉ~~???
Spaママもおったのにぃ~~!!
(/_<。)ビェェン
いっちゃん 最後やんかぁ~
忘れちゃったのかと思ったぁ~
ゅぅちゃんの イジワルぅ~~

☆☆物資☆☆ ありがとぅ!
第一便、ゆうパックしました~。
2006-09-30 22:24 | URL | Spaママ #- 内容変更
皆で少しずつでも持ち寄ればすごく支えになるよね!!
ワタシもワタシにできることをしたいと思っています。
少しでも助かるワンコがいますように!!
みんな集まってかわいいね。ホワイトシャパードちゃん初めて見たよ。かわいいね。
マハロ君がなぜチャリに反応するかもわかったよ(笑
2006-09-30 22:38 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
spaママさん、久しぶりに見た~(^^)
見たって言い方は、、、笑。

広島のワンコ事件、ほとんどのブロガーは知ってる思うけど
即行動するゅぅちゃん、偉いね。
私も見習わないと・・

ほんまに酷い話やね。(--;)
成犬ラブで8キロやって。(=;ェ;=)
2006-10-01 00:03 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
吹雪くん、もののけ姫に出てくる犬神みたいでかっこいいね!

広島の事件、見るのが怖かった…腹が立って吐きそうだったよ。
わんこ達の辛い記憶を消す機械があればいいのに。
私も寄付するね。
いつもゅぅちゃんに教えられますm(_ _)m
2006-10-01 08:27 | URL | Tiffany #- 内容変更
ほんまっ
spaママ出てきいひんのかと心配したわぁ・・・でもって最後に登場とりなんやね^m^
ホントこんな風にシアワセに暮すワンコとなにひとつ違いはないのにねっ
違いを探せば生まれた場所や置かれた場所だけだもんね。
私も出来ることしますっ
2006-10-01 08:29 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
●●●紋つくしゃんへ●●●
ほんまに、1頭でも多くの子が助かってほしいです。

マハロ、マサ君大好きやねん(≧∇≦)
マサ母も大好きでその場から離れません。
帰りも付いていくし・・・誰が飼い主やねん!!って思いますよ(`・ω・´)
嬉しいオーラ分泌、なんや気持ち悪いなぁ(笑)
2006-10-01 11:48 | URL | ゅぅちゃん #V8uOUIPU 内容変更
●●●Spaママしゃんへ●●●
イヒヒヒヒヒ♪
忘れたくても忘れれませんよ(///∇///)
(忘れたいんかいッ!!)

Spaママしゃんの呼びかけで私も何かしなきゃ!!って思うことができました。
ありがとうございました☆★☆
2006-10-01 11:52 | URL | ゅぅちゃん #FgCIbFk6 内容変更
●●●usakoしゃんへ●●●
広島で頑張ってるワン達に少しでもみんなの気持ちが届きますように。。。

私もホワシェパ(略してみた♪)初めて見た~(* ̄∀ ̄*)
ほんっま真っ白・・・・
こりゃ汚れたら目立つやろうなぁって思いました(笑)
黒いとあんまり汚れ目立たへんもんヾ(´▽`;;)ゝ
2006-10-01 11:57 | URL | ゅぅちゃん #c5NzTaeA 内容変更
●●●ryoしゃんへ●●●
そういえばSpaママしゃんの登場は久しぶり(^▽^)
楽しかった~(≧∇≦)
Rっちもおいで~♪♪♪

どこ行っても広島の件ですね。
それくらい皆しゃんの思いは1つってことですね。
成犬ラブ8㌔・・・それでも生きたい!!って頑張ってたんですね。
絶対幸せになって欲しいです(`・ω・´)
2006-10-01 12:24 | URL | ゅぅちゃん #qckcl5UU 内容変更
●●●Tiffanyしゃんへ●●●
吹雪君、まだまだおっきくなる予定で~す♪
マハロとプロレスごっこできる日はそう遠くないかも?┗(=^^=)┛

私ね、実はどうしても動画が見れなくて、、、
ちゃんと現実を受け止めなきゃいけないのに怖くて見れないんです。
2006-10-01 12:27 | URL | ゅぅちゃん #783qSeG6 内容変更
●●●yukamomoしゃんへ●●●
Spaママしゃんにはトリを飾ってもらいました(笑)

うん、違いを探せば生まれた場所が違うだけ・・・
みんな幸せになる為に生まれてきたんやから。
こういう事件が起きないように自分の得だけを考えるブリーダーやペットショップの方々にも絶対知って欲しい事件ですね。
このワン達は人間が喜ぶために毎日頑張ってお仕事してきたんやもんね。
2006-10-01 12:31 | URL | ゅぅちゃん #JoAJ.nQc 内容変更
こんにちは(^^)
先日はウチのブログにお越しいただいてありがとうございました。
今日は堂々とやってきました!

お散歩コースが河川敷だなんて気持ちいいですね。
走るのも泳ぐのもできるし…。

広島の件はわたしも本当に悲しくなりました。
皆さんで物資を送られるんですね。
最近こういうニュースが多いのでとてもつらいです。
食い入るように見てしまいます、というか、
もう体が固まってしまって動けないんです。
1頭でも多くのワンコが救い出されるように心から祈っています。
2006-10-01 12:52 | URL | ぱんだんて #- 内容変更
●●●ぱんだんてしゃんへ●●●
あはは♪
堂々と・・・って(笑)
遊びにきてくれてありがとうございますッ☆★☆

ペットブームでワン連れOKの場所や遊ぶ所が増えていいけど
その影でこういうことが起きてしまうんですね。
私も画像見て固まってしまいました。
2006-10-01 13:27 | URL | ゅぅちゃん #yDp2f7aE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
