-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハクウショッピングぅ
2010-07-21 Wed 23:55
さぁ!はじまりました!

大好評!マハクウショッピングの時間がやってまいりましたっ

今日ご紹介させていただくのは、このリュック!

CIMG1400.jpg

さぁ!気になるお値段ですが・・・・

な、な、なんと390円な~りぃ~

ここで買ったよ!

缶バッチをつけると可愛さアップ(笑)

普段のさんぽはリンダパパに買ってもろたコレを愛用してますが(アピールアピール)

河川敷に行くときは、ボール(サッカーボール・ピーピーボール他、最低でも3種類必要)

お水、おやつ、携帯、タオル・・・を入れていくので

こんだけ入れて両手があくリュックは重宝しまぁす

みなしゃんの、おさんぽかばんはどんなの~?
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<話題のTシャツ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 永年勤続30年おめでとうございます!>>
この記事のコメント
あれれ??コメ消えたのかな?
重なってしまったらごめんね~

う~のちゃん☆
素晴らしい☆
立派な主婦やんっ
見習わないといけないわ~弟子にしてv-10
2010-07-22 11:18 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
う~のちゃん、お帰り~♪
390円って・・いい買い物したね。
思わず他の商品も見入ってしまったよ(笑)
私はアウトドア用のヒップバッグ(ウエストバッグ?)を使ってるよ。
ペットボトルを入れるところもあって重宝してまーす!

加賀屋に行ってきたんだね~。
一度は行ってみたいと思ってる加賀屋。
さそがし豪華だったんだろうな~(*^^*)
2010-07-22 19:58 | URL | AKI #- 内容変更
yukamomoしゃん♪
コメントちゃんとなってへんかったみたい~
ごめんね~v-390

安いん探すんだけはピカイチv-352やと思うわ(笑)
このリュック安いだけあってチャックすぐ壊れそうやけど
ま、1シーズンだけでも安いよねv-363v-301
yukamomoしゃんがおいらの弟子?!
お菓子作りのプロが何言うてはんの~v-397v-367
2010-07-23 07:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
AKIしゃん♪
ただいま~v-231
390円ショップ見いってしまいましたか!(笑)
サンダルみたいなん欲しかったけど
売り切れやったぁ。。。v-12

加賀屋よかったよぉ~!
もぅ他の旅館には行けなくなっちゃうかも?!v-391
また行きたいなぁ。。。
2010-07-23 07:35 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
