-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
話題のTシャツ
2010-07-22 Thu 23:55
河川敷で人気上昇中の

CIMG1411.jpg

このTシャツ、コルママ経由でよーやくゲット!しやしたぁ~

おっさんの第一声・・・「手がペンギンになってるやん」

張り切って河川敷に着て行ったら、

あら、奥さん、偶然ね、

CIMG1417.jpg Spaママも着てました(笑)

ふたりでプチ撮影会です。CIMG1418.jpg

Spaママと話し合った結果、

CIMG1419.jpg カーキーはコルママが着てたらいい感じやったのに

おいらが着るとなんだか暑苦しいそうです(笑)CIMG1421.jpg

今日はSpaのおともだちが河川敷に遊びにきてて

CIMG1416.jpg

わやわやわやと、クウガもめずらしく初対面でおともだちになれて

まはろっちはきれいな飼い主しゃんに興奮しちゃって・・・あへあへ・・・

ゴルデンのルィちゃん、

CIMG1424.jpg

笑顔がす

CIMG1423.jpg

あ、話題のサポートドッグTシャツは1枚1500yen(わんちゃんらに寄付されます)
別窓 河川敷 コメント:2 ∧top | under∨
<<なにがちがうー ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウショッピングぅ>>
この記事のコメント
ようやく?辿り着きましたv-8
ルイ&ノアルのママです~~♪
先日、ようやくマハロちゃんとクウガちゃんが同じお家の子だと知った私v-16
それにしても‥ルイの笑顔っていうか、恐ろしい顔で写ってたんですねv-12
あのTシャツ、めっちゃ可愛かったですv-22
ママさんお似合いでしたよっv-10
2010-07-27 17:28 | URL | トト #2ykNyDH. 内容変更
トトしゃん♪
ようやくいらっしゃいましたか~v-22(笑)
このコメントを見て
あートトしゃんやったんや!v-411と知りました・・・しゅんません。
なかなか、わんこの名前を覚えるのが必死で
飼い主しゃんと一致しなくって(笑)

カーキー色のTシャツよかったっすか!
また着ていきますね~v-397
ルィちゃんのあへあへ笑顔かわいかったっすーv-346
2010-07-28 07:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
