-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
でぃはいどれーたー
2010-07-26 Mon 23:56
おともだちのSpaママしゃんから

「でぃはいどれーたーいりませんか~?」ってメールが来ました

多分、おいらがカタカナ弱いの知っててわざわざひらがなにしてくれたんでしょう

でぃはいどれーたーのあとにカッコ書きで(ジャーキー作る乾燥機)って書いてて

Ohhh!!!あれではないか~!!!!

前にSpaママしゃんのブログで見たことがあって思い出したのだ!

なにやら、おNewの買ったらしい~(3代目ちゃうん?)

CIMG1439.jpg

じゃじゃん

CIMG1440.jpg
                      
                   ガムテで上って書いてる?(笑)


じゃじゃじゃーん

CIMG1442.jpg

週末さっそくやってみっか

CIMG1441.jpg

初の手作りジャーキーは河川敷のみんなに試食してもらおっか

blogram投票ボタン ←☆★☆まはろぐ☆★☆も参加してみました!

別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<キミト イツマデモ ☆★☆まはろぐ☆★☆ おにゅー携帯>>
この記事のコメント
あ~っ!!!
いいな~♪
それ欲しかったのよね~☆
これから手作りのおやつ、いっぱい作れちゃうね(^_-)
作ったらUPしてね~♪
2010-07-27 10:48 | URL | まりんこ #- 内容変更
でぃはいどれーたー・・・v-214でカタカナ変換するのが
めんどくさかっただけですぅ
(どんだけ めんどくさいねん)(笑)

ガムテープで上・・・・・・・・・フンv-355
細かいチェックやなぁ~

初代でぃはいどれーたー 接触が悪くて
たま~に温風が出ないときがあるけど
そんときは バンバン叩いてやってください(笑)
我が家のディハは 2台目で
デジタル表示ですねんv-392

試食係は Spaが一手に引き受けるそうです~
2010-07-27 10:58 | URL | Spaママ #- 内容変更
ディハ(長いのでこう呼びましょう^^)は
お肉もいいけどリンゴをうすーく切ったのも
おいしいよ。いつもわたしがいっぱい試食して
モモちの分がなくなります。
↓携帯のシールは前に作ったのを貼りなさいと
いう意味じゃなくて、それに合わせて可愛いのを
作るでぇ~ということです。待っといてね!


2010-07-27 21:04 | URL | モモ母 #- 内容変更
手作りジャーキー…素敵
試食会は何時ですか?
2010-07-27 23:17 | URL | ニキママ #- 内容変更
まりんこしゃん♪
料理が苦手なおいらでもうまく作れるんでしょーか!v-433
乞うご期待!(笑)
2010-07-28 07:41 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん♪
パンパン叩けばいいのねん~了解v-411
ガムテで「上」って可愛いねぇ~うしししし。
またわからんかったらv-214しますので
よろしゅうにv-116
2010-07-28 07:44 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
モモ母しゃん♪
モモちも持ってるんですね~v-10
またいろいろおせーてねv-116
りんごのスライスね、メモメモ。
シール!また作ってくれはるんですか!v-345
ありゃーっす!
携帯の場所をあけて待ってます!
2010-07-28 07:49 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
あははv-8
毒味ですよ、いーですか?(笑)
試食会日程きまりましたらご連絡差し上げますv-8
2010-07-28 07:51 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
