-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
キミト イツマデモ
2010-07-27 Tue 23:55
実家の近所のゴルデンのサニーくんが天国にいってしまいました。

マハロの1つ上で、実家にいたときは毎日のように遊んでました。

サニーくんのおうちの前を通ると、

マハクウはいっつも門のとこで立ち止まって首をかしげてたよ。

山登りたのしかったね。

天国でゆっくり休んでたまには会いにきてください。

楽しかった時間ってほんまアッという間で、

楽しかった分だけ悲しみや、むなしさが襲ってきます。

DSC00833.jpg

いつかこの悲しみの何倍もの辛さが自分に襲いかかってくると思うと

すごく怖い。

最近は、その恐怖と隣り合わせで日々生活してるような気がします。

だけどそんなこと吹っ飛ばすくらい、

あたしはマハクウにしあわせをもらってるみたいです。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<鶏めし! ☆★☆まはろぐ☆★☆ でぃはいどれーたー>>
この記事のコメント
本当に、居て当たり前って思っちゃいけないけど、
思っちゃうよね。
先を考えてうじうじしても仕方ないから、
今を思いっきり楽しんですごしましょう~

やっぱり、まはろっちとくうがっちの区別が付かない(T_T)
それぞれの顔の写真載せてみて~。
2010-07-28 15:35 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
寂しくなりますね
ルイ&ノアルのお友達も、今朝旅立って行きました。
うちの子は、まだ3歳と1歳ですが、いつ来るかもしれないお別れはとっても怖いです。
でも、だからこそ‥今を沢山楽しく♪
また河原で遊んで下さいね~~!!
エロマハロっちも、暴君クウガっちも、我が娘達は全然へっちゃらですからv-8
2010-07-28 20:56 | URL | トト #2ykNyDH. 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
このフツーの時間が1番しあわせなんですよね~v-22v-352
どうしても先のことを想像すると
ウジウジしてしまいます・・・・・
今からこんなんでどーするv-390っていつも思うんですが。。。
そうですね、今を思いっきり楽しみましょう!v-440

マハとクゥの顔面アップですね!
わかりましたぁ~
近々Upしまぁv-398
2010-07-29 07:39 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
トトしゃん♪
必ず来る別れを想像するだけで
ボロボロ涙が溢れてきますv-390
最近おともだちとの別れが多くて
悲しくなります。。。
うんうん、今を楽しく~v-298過ごしましょうv-437
エロエロまはろっち受け入れ可能っすか~(笑)
また遊んでくだしゃいねv-363
2010-07-29 07:43 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
