-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
鶏めし!
2010-07-28 Wed 20:57
旅行のおみやげの、鶏めし!

お湯を使わず、レトルトパックになってるのでそのまま入れて

ふりかけがついてるから、フリフリしてできあがりでした

めんどくさがり屋さんにピッタリです。

お味は・・・?!

動画を見てくだしゃいな



blogram投票ボタン
↑★☆★まはろぐ★☆★も参加してます!
別窓 動画 コメント:6 ∧top | under∨
<<ちょっと大人買い ☆★☆まはろぐ☆★☆ キミト イツマデモ>>
この記事のコメント
美味しかったのね。。
ふたりとも夢中で食べてるぅ(⌒⌒)
美味しそうに食べてるねえ。
鶏飯って聞いただけで美味しそう!

仲良し兄弟は食べるスビートも同じなんだねえ。
そんなふたりを見ていてラナママはまたo(^▽^)o ニコッ♪でしたぁ♪
2010-07-29 10:18 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
暑いと簡単においしく出来る便利物いいよね~
それにしてもぼったん達もももと一緒で食いつきいいね^m^

ご近所のボルゾイくんも一昨日亡くなったの。
ホントに元気でいることが当たり前の事じゃなく思うようになりました。
2010-07-29 14:19 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
二人とも、美味しそうに食べてるね~♪
クウガ君なんかお兄ちゃんのお皿も舐めちゃって^m^
マハロ君は食べた後、おもちゃもってきてるね♪
いつも何か持ってくるの~?
2010-07-29 15:00 | URL | まりんこ #- 内容変更
ラナママしゃん♪
夢中、夢中i-184i-184
食べるスピードもだいたい同じです~i-229
どっちもいやしいからガタガタお皿のボウルが揺れてますi-202
2010-07-29 23:28 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん♪
momoちゃんって意外~とガッツガツ系?(笑)
マハクウはすごぃ音でガッツガツi-201
音消してるから聞こえないけど
いつもすごぃにぎやか~な食事風景やねんi-50

最近虹の橋渡っていく子が多いのかな・・・
さみしいね。。
ご冥福お祈りします。。。
2010-07-29 23:41 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃんへ♪
クウガは絶対食べ終わったあと、
マハロのボウルチェック欠かしませんi-230
なぁ~んにも残ってないのにね(笑)
マハロは食べ終わったらなんか興奮するみたいで
いっつもキテちゃんをくわえてウロウロ~してるよi-202
2010-07-29 23:44 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
