-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
落とし物はだれのもの?
2006-12-28 Thu 11:16
朝の散歩はさすがにだぁ~れもいなくて、静かにマハクウ遊んでます。

20061228104359.jpg


クウガの趣味は落とし物を見つけること(〃∀〃;)

汚いボロボロのボールでも

『ボクチンが見つけました!!だからボクチンのです!!』

20061228104430.jpg
リードボロボロやなぁ((汗;)

帰り道、1度も離さんと、ルンルン♪に持って帰ろうとするクウガ。

『クウガ~・・・それ、ここに置いて帰ろうや~』

20061228104508.jpg


『はやく離しなしゃい』

20061228104525.jpg


家に帰っておっさんに見せびらかすともう満足なのかポトッ。。。

さて、今日ゲッチューした賞品はこちら↓

20061228110721.jpg


このブログを見て『あ!僕の!』『あたしの!』と心当たりのある方、

連絡してきてくだしゃいな(;`∀´)

大切にマハクウ宝物箱に保管しておきます。
別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
<<偽ラブラブ? ☆★☆まはろぐ☆★☆ メリクリ~♪♪♪>>
この記事のコメント
さすがレトリバー!落し物も回収するねんね(笑)
でも、大きなバールでも平気で咥えて歩くねんなぁ~。
うちではありえへん事やから新鮮やわ。
朝の散歩って書いてあるけど真っ暗やね(笑)
ゆぅちゃん、いつも朝早くからご苦労様です♪
2006-12-28 15:21 | URL | 紋つく #- 内容変更
おもしろすぎぃ
ギャハハハ。。。マジうけまくりでPCの前でゲラゲラ笑ってしまった。クウガくんあのボールはさすがのおっさんもうらやましがらへんと思うでェ(^_^;)
2006-12-28 15:24 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
うちも最近、ボールを咥えて歩くことを覚えました^^
けっこうでっかいボールでも、アグッって感じで。
アゴ疲れないのかなー(^。^;;

朝のお散歩、夜のお散歩みたいに暗いですが、何時ごろ行ってるんですか?
2006-12-28 19:12 | URL | セブンストロベリー #- 内容変更
くうが君は、清掃のボランティアしてるんだね。
エライ、エライ!
「やだ」「ぷい」~アップルも良くやりますよ。これが可愛いんだよね。
朝の散歩は、ゆうちゃんも早いんだよね。りんごママがスタートする6時30分でも真っ暗ですよね。
でも、冬至が過ぎたから徐々に明るくなるね。ゆうちゃん、同じ兵庫県でも今晩こちらは雪が降ってるよ~
2006-12-28 21:39 | URL | りんごママ #- 内容変更
空気抜けかけのボールって どこの子も好きだよね!?
リュウ&ガジーも持ち運び出来るから スキスキグッズです(笑)

夜の散歩は 拾い喰いの注意!
   ↑
 これ、ガジーの場合(笑)
2006-12-28 21:40 | URL | りゅうママ #- 内容変更
朝のお散歩めっちゃ早そうですね~(~o~)
夏鈴もよく落ちてる空気抜けのボール持って帰ります♪
置いて帰ろって言っても全く無視・・・(ーー;)
嬉しそうだからまっいっかって思っちゃうよね(笑)
ワン友達とのクリスマスパーティーも楽しそうでいいなぁ♪

2006-12-28 22:11 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
(^w^) ぶぶぶ・・・
趣味が落し物回収って、面白すぎプププッ (*^m^)o==3
クウガっち、ボール見つけてめっちゃ嬉しかったやろね~
咥えたまんまお家にかえったんや・・
可愛いなぁ(*^o^*)
って、ゅぅちゃんは大変そうやけど(笑)
2006-12-29 10:29 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
*****紋つくしゃんへ*****
さすがレトリバー(* ̄▽ ̄*)
褒められてるのか・・・(笑)
落ちてるペットボトルでも遊び道具にしちゃうもんね。

この3日間は2日酔いで朝起きれませんでした(ノ_・。)
反省・・・・
明日こそは・・・!!!
でもこの季節、朝ふとんから出る時泣きそうになるぅ(´・ω・`)
2006-12-29 12:04 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****yukamomoしゃんへ*****
うん、誰も喜ばへんでぇ~(*・∀・)(・∀・*)
でもね、この公園の横に住んでるワン友さんが
『あ~あのボール持って帰ってくれたんやぁ』って
喜んでくれた(〃∀〃;)

なんか、ずっと置いてたみたいでめっちゃ汚かったよ・・・。
家の中に入ってボトッて落として砂まみれ(;`∀´)
2006-12-29 12:07 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****セブンストロベリーしゃんへ*****
ほんと、アゴはずれないのかなぁ~(σ´ε`;)
ずっと散歩中もくわえてるから通りがかりの人も
『なんだ?なんだ?』って顔して見られます(笑)

朝の散歩は5時半目標です。
でも最近、全然起きれません∑(Д`|||ノ)ノ 
2006-12-29 12:09 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****りんごママしゃんへ*****
アップル&リサ地方は雪降ったんですかぁ~ψ(*`ー´)ψ
同じ兵庫でもこっちは昨日からやっと灯油ストーブ出しました!!
寒い寒い~~~

クウガは掃除のボランティアはいいけど途中で離してくれたら
公園のゴミ箱に入れて帰るのに家まで持って帰るんだもん。
6時半でも暗いですよね、夏はもうガンガンに暑いから
季節によって朝の散歩時間が変わりますね(^▽^)
2006-12-29 12:14 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****りゅうママしゃんへ*****
うん、暗いと拾い食いに注意!!!
マハロはずっと下向いてクンクンしてるから危険∑(Д`|||ノ)ノ 
ガジちゃんも拾い食いするんだぁ。。。
見つけて『こるぁぁぁ!!!』って怒った時にはもう時遅し・・・。

空気の抜けたボール、投げてもバッスンってすごい音するから
うるさい・・・やっぱり小さなボールの方がいいっす(* ̄▽ ̄*)
2006-12-29 12:17 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****かりんママしゃんへ*****
朝の散歩はまだ真っ暗です(/-\)
明るくなってから行きたいんだけど早い時間だと公園誰もいなくて
ボール遊びできるから嬉しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

かりんちゃんも落とし物のお持ち帰りするん?
そうそう、るんるん♪で嬉しそうやから
ついつい家まで持って帰っちゃう(^▽^)
2006-12-29 12:20 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****ryoしゃんへ*****
自分が持参してるボールより落とし物のボールの方が
魅力的に見えるらしいよ・・・(;`∀´)
でもリサイクルでイイ事してるよね(笑)

ryoしゃん、新年会しなくっちゃね~(* ̄▽ ̄*)ノ
雪の中、BBQも結構いいんちゃう?。o*(O´∀`O)*o。

2006-12-29 12:24 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
