-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ちょーど半分こ?
2010-07-30 Fri 23:55
CIMG1446.jpg ぐぃぐぃ!

あのぉ~

ひとつ言うてもいいっすか?

そのソファ・・・・あんたらが寝るために

買うてもらったんちゃうんですけどぉ・・・・???
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<物々交換? ☆★☆まはろぐ☆★☆ ちょっと大人買い>>
この記事のコメント
ププ~^m^
またシンクロになってる^m^
二人寝たら、丁度いいサイズだねっ(^_-)
もらっちゃえ~(^◇^)
あ、もう二人の物か(笑)
2010-07-31 11:50 | URL | まりんこ #- 内容変更
かわいい~
この間に入って座りたいわぁ~
すわり心地のいい場所、涼しい場所ってのは
ワンズが一番知っているよね~
それをどかせて座るってのが出来ないよね
まぁー、かわいいから許しちゃうよ~
2010-07-31 16:02 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
まりんこしゃん♪
おいらと、おっさんは床の固いとこで
座っています(笑)
ほんまは、やわやわのソファでゴロ~ンしたいけど
マハクウがドッテーンとしてるから・・・ねぇv-403
2010-07-31 22:59 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
こーなりますよね。
v-286族の勘違い。
でも、許しちゃいます。 ねっ。
2010-07-31 23:13 | URL | ニキママ #- 内容変更
可愛い~!
うちのルイ(ゴールデン)はソファに一切登りません。小さい時に、ダメって言った記憶もないのに‥。何故なのかなぁv-11
ノアル(チワワ)は態度デカイので、乗ってますv-8でも小さいので邪魔になりません♪
2010-08-01 05:48 | URL | トト #2ykNyDH. 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
残念ながら隙間なくギューギューになってます(笑)
こんなに寝心地いいんやったら
もっとおっきいのにすればよかったかなぁ。v-12
うんうん、上からクーラーの涼しい風があたるから
部屋の中で最高な場所~って分かってますねv-403
2010-08-01 11:02 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
ほんまこーなることは・・・・
どっかで分かってはいたんですけどねぇv-397
ニキちゃんたちはおっきなソファでみんなでゴロンゴロン?
最近お会いしませんが元気してますかぁ~?v-428
2010-08-01 11:09 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
トトしゃん♪
こんちわわv-22
ルイちゃん乗らないんですかぁ~
うちなんか最初は乗らせないようにしてたんですが
いつのまにか・・・・・こういう状態に・・・・・v-37
v-37
黒い毛がソファにベトーってつくから
黒いカバーひいてごまかしてますv-356v-356
2010-08-01 11:13 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
