-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
物々交換?
2010-07-31 Sat 23:55
土曜日、久しぶりにキッチンに立とうと思った

おっさんが大好きな麻婆豆腐を作って喜ばせたろ~と思った
               ↑
           もっちろんクックドゥー(笑)

河川敷に行く前に下ごしらえ下ごしらえ~(お豆腐切るだけ・・・ネ)って思って

スープもスープも~って思ったらオーマイガッ たまごいるやん・・・・

スープの素にたまごもヒョイヒョイっと入ってるんかと思ってたわ!

しぶしぶ河川敷に行ってお友達のふぅちゃんママに今日久しぶりに料理してん!って言うたら
(果たしてこれを料理と呼ぶのかは置いといてっと)

喜んでくれて、でもたまご買ってくんの忘れてんって言うたら

CIMG1124_20100801104236.jpg

まーじぃー


ふぅちゃん家とうちは徒歩5分のご近所さんなので

「あとで持ってくね~」って言うてくれておうちにわざわざ持ってきてくれました

おかげでおっさんが帰ってくるまでに間に合って

CIMG1465.jpg

めちゃ喜んでくれました

いつも料理はおっさん担当やけど、

たまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~には(どんなけ伸ばすねん)アリかもね!?

ふぅちゃんママ、うまうまのトマトもありがとうね~

御礼に・・・っといっちゃぁなんですが

先日購入したEVAサンダル、1つ持って帰ってもらいました(笑)
(やっぱりSサイズ買い直したからどなたかMサイズもらってくれませんかぁ~?)

別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<今日から8月 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ちょーど半分こ?>>
この記事のコメント
サンダルありがとう~
自転車1っ分歩いて5分やね。
今度はちゃんとお邪魔させて頂くわv-258
家も遊びに来てねv-238

2010-08-02 10:34 | URL | ふうまま #- 内容変更
ふうままん♪
おっと、コメントくれてたんやね(笑)
恐れ入ります。。。v-8
サンダルは偽クロ・・・ックスやと思わず
EVAサンダル!というちゃんとしたサンダルなんや!とプライドを持ちましょう(笑)v-91v-353
ふうままがチャリ乗ってきたから
おいらもチャリ欲しくなったわ~~v-391
今度遊びに行かせてね!v-346
2010-08-04 07:20 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
