-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
今日から8月
2010-08-01 Sun 23:55
今日から8月ですぅ。早いですぅ。

朝からフロントラインつけられて河川敷はもちろん欠席(川にドボンしちゃうからなのネ)

インセプションという映画をみに行ってきました。

難しすぎて、なんとか話の流れについていこうとするものの・・・・こんがらがって

めためた疲れてしまいました(汗;)

CIMG1460.jpg
                                マハロ 「夢の話?」




別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<ディハ★ディハ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 物々交換?>>
この記事のコメント
私も‥
きっと理解不能かと思われます‥v-16
2010-08-02 11:07 | URL | トト #- 内容変更
インセプション・・・予告編を見ただけで パス!っておもた。
 ぜ~ったい 意味不明やとおもたわぁ
この夏は ソルトやでぇ~
熱中症にも ソルトやろ^^
2010-08-02 14:34 | URL | Spanky #- 内容変更
ももも明後日フロントラインの日ですぅ・^m^
勿論その日はプールなし・(^_-)
2010-08-02 15:46 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
最近映画観てないなぁ。。。
また悩殺首傾げだ~っv-238
マハロ君、お顔の傷治ってきたね~☆
毛も生えて目立たなくなってきたね(^_-)
2010-08-02 19:40 | URL | まりんこ #- 内容変更
エアーベンダー面白かったよ。
うちはニキータの爪がすっぽり取れて(鷹の爪みたいに)お散歩、できません。
2010-08-02 23:38 | URL | ニキママ #- 内容変更
トトしゃん♪
トトしゃんならだいじょーぶv-91
自分に自信を持ってくださいv-352
(誰やねん・・・)
2010-08-04 07:22 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママん♪
ソルトおもろソ~ルト!v-313
あんじぇりーなじょりー!
この夏、最高に刺激的!v-413
2010-08-04 07:25 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん♪
フロントラインはサイズはL?
マハクウは1番おっきいサイズのを二つに分けてつけてるよ~v-222v-8
病院側からの提案です(笑)
2010-08-04 07:26 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん♪
きなこっていうラブラドールが出る映画も始まりますよぉv-238
マハロの傷目立たなくなってきた???
実際はけっこーまだまだ目立ってますv-356
でもみんなにかっこいいやんって言うてもらってます(笑)v-221
2010-08-04 07:29 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママん♪
えーーーーーーーーーーっ!v-12
どないしたんですかぁぁぁぁ!!!
爪ごとゴソっと???
想像しただけでも痛いっすv-406
ニキちゃん、はやくよくなって遊んでね。
お大事にv-421
2010-08-04 07:30 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
