-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ディハ★ディハ
2010-08-02 Mon 23:26
Spaママんにもらったディハイドレーター(食物乾燥機)でささみジャーキーを作ってみた

CIMG1488.jpg

フッフッフフ・・・・

知らず知らずのあいだにニヤケてしまうぜ。

DSC02143.jpg

はい・・・・・

DSC02144.jpg

いや・・・・あの・・・・その・・・・

DSC02145.jpg

今はまだマハクウが出てくるとこちゃうんやけども・・・・・

動画をどぞ~



だいたい4時間かかるっちゅーのに、まだかまだかと待機中



どんなんができたかは、明日のおみっ!
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<これはハマる! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 今日から8月>>
この記事のコメント
まだかなまだかな
どんなん出来たかな~~~♪
2010-08-03 16:11 | URL | トト #- 内容変更
そんな機械あるんや~~。
できあがりが楽しみ!
2010-08-03 17:18 | URL | まーちん #SOd4HuBM 内容変更
おお~っ!
早速ジャーキー作りなのね(^_-)
お家で作ると、安心だよね♪
楽しみ~\(~o~)/
2010-08-03 19:54 | URL | まりんこ #- 内容変更
トトしゃん♪
焦らないv-238焦らないっv-238
2010-08-04 07:31 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
まーちんしゃん♪
おいらも知らなかったですぅv-19
なんだかハマりそうな予感ですv-10
2010-08-04 07:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん♪
うんうんv-20
安心やし、なによりめためたいい匂いっすv-16
ビールのあてにマハクウから1つもらいました(笑)
2010-08-04 07:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
はやくはやく…完成品が見たいですぅ。
2010-08-04 23:33 | URL | ニキママ #- 内容変更
ニキママん♪
完成品!お見せしまーす!
どぉですかぁ~v-411
うまいことできてますか?
2010-08-05 07:24 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
