-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
これはハマる!
2010-08-03 Tue 23:55
ささみジャーキー、こんな感じにできあがりました

CIMG1490.jpg

それはそれは、うまうまな匂いが部屋いっぱいに広がって

CIMG1495.jpg

お座りできないくらいに

CIMG1496.jpg

マハクウが乱れてしまいました(笑)
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<これな~んだ? ☆★☆まはろぐ☆★☆ ディハ★ディハ>>
この記事のコメント
う~のちゃん
はろはろ~♪
もももこれでジャーキーつくってるよん^m^
スゴイ匂いよね~^_^;
2010-08-04 13:53 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
実は うちにもあるんだぁ!!
でも いただき物だけど・・・

雨の日や 梅雨の時は これが便利!
でも、夏の間は もっぱら天日干し。
電気節約だも~ん(^^;

今もベランダに 馬のアキレスをぶら下がってるよ。
2010-08-04 16:06 | URL | りゅうママ #- 内容変更
いいなっいいなっ
パパにこれいいな~~って以前アピールしたんですが、フンッて一言で却下されました‥。
いいなあぁ~、マハクウ兄ちゃん♪ルイノアル
2010-08-04 22:19 | URL | トト #- 内容変更
いいなぁ。
試食会はすんだ?
2010-08-04 23:35 | URL | ニキママ #- 内容変更
yukamomoしゃん♪
はろはろ~v-398
momoちゃんもディハ!でおやつ!v-428
どれくらいで食べきる?
冷蔵庫でどれくらい持つのぉ?
わからへんから1日半で全部食べきったよ・・・・
2010-08-05 07:27 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママん♪
りゅうママんとこは夏は網に乗せて手作り~v-162
どれくらいでできるのん?
ベランダに出てはみんな確認してるもんね(笑)
毎日待ちどおしいねv-119
2010-08-05 07:31 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
トトしゃん♪
パパしゃん!!!v-391
奥さんのお誕生日にはコレ!をプレゼントで決まりv-353ですよ~
それか、Spaママんがまた新しいの買うまで
待っときますか!(笑)
2010-08-05 07:33 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママん♪
まだ終わってないっす~v-222v-398
ちゃんと連絡しますから~(笑)
2010-08-05 07:35 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
