-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
試験
2010-08-07 Sat 18:08
撃沈しやした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<おかえりなのだ! ☆★☆まはろぐ☆★☆ あれから1カ月>>
この記事のコメント
お疲れ様ぁぁぁぁぁぁぁぁ
勝負は時の運。まだまだわからないよ。
2010-08-07 21:20 | URL | ニキママ #- 内容変更
頑張れ~~~!
レッツ チャレンジ♪
2010-08-07 22:52 | URL | りゅうママ #- 内容変更
お疲れ様!
試験問題は 中学生レベルやったんでしょ?
ついこの間まで 中学生やったのに あかんかったかぁ~~
ま^^ 中学生にも 色々あるからねぇ~
また 来年 頑張ればいいやんi-184
2010-08-08 10:24 | URL | Spaママ #- 内容変更
ふぁいとっ!です♪
2010-08-08 22:41 | URL | トト #- 内容変更
ニキママん!
ほんま、ちかれましたv-406
時の運!v-282
うんちゃん踏んだら運ついてくれるかな?
2010-08-08 23:38 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママん!
ありゃーっすv-406v-356
多分、何回やっても解けへんと思う・・・・
自分のカスカスの脳みそに腹がたった!v-509
2010-08-08 23:39 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママん!
どこが中学レベルやねん~~~~v-40って感じ。
作文も600文字程度って書いてんのに
200文字くらいしか書けへんかったし、
まず、問題の意味がわからんかったでv-29
今までの人生なにしとったん・・・って思たわ。v-395
2010-08-08 23:41 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
トトしゃん!
ありがとぉございます~v-222v-406
今度会ったらなぐさめてくださいねv-434
2010-08-08 23:43 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
