-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おかえりなのだ!
2010-08-08 Sun 23:32
みなしゃん、試験のことで温かいコメントどもありがとうございますた

結果は9月の中旬だそうです。

第二次審査の面接用のスーツ焦って買わなくてよかった(笑)


さてさて1週間まえにワイハ(ワイハって)に行ってた母とおとーと達が帰ってきました

おみやげは・・・・

CIMG1532.jpg ラブちゃん三昧

CIMG1533.jpg マグネットのん、新作らしいっす

CIMG1534.jpg あっちでも竜馬さん人気なんやって
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<歯磨き ☆★☆まはろぐ☆★☆ 試験>>
この記事のコメント
優しいご両親ですねぇ~。
お土産もLabばっかりだなんて・・・

マグネット、可愛いねぇ~。
下段の真ん中は ポストカードかな?
2010-08-09 11:07 | URL | りゅうママ #- 内容変更
う~のちゃん、猛暑お見舞い申し上げます~♪
みんな元気かな?
ハワイのお土産どれも可愛いね~っ。
特にマグネットのんが(*^^*)
んで、何故に竜馬がハワイでも人気なんだろうね~不思議ぃ~。

↓試験お疲れ様でした。
結果が出るまで合否はわかりませんよ~^^
2010-08-09 16:00 | URL | AKI #- 内容変更
りゅうママん♪
こういうおみやげが1番喜ぶってわかってるみたい~v-433v-353
真ん中のは、なんか壁にかけるやつみたい(笑)
なんとも言えないお顔してるねv-298
2010-08-10 07:46 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
AKIしゃん♪
猛暑お見舞い申し上げますぅv-278
みんな元気ですよぉ!v-391
ハワイでも竜馬さんすごい人気で日本に
「すごい奴がいた!」って感じかなぁ???
試験ねぇ、、、
9月中旬までドキドキやぁv-356
2010-08-10 07:49 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
