-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
偽ラブラブ?
2006-12-29 Fri 12:56
おっさんが『まはろぉ~一緒にテレビ見よかぁ

イヤとは言えないマハロはあ~~~れ~~~と抱っこされて

20061229124849.jpg


おっさんにぎゅっと抱っこされて身動きの取れないマハロは

20061229124904.jpg


いっつもゅぅちゃんに助けを求める。

ほんまは嬉しいくせに・・・(* ̄▽ ̄*)

いやいや、嬉しいか迷惑かはこの顔が物語っております↓

20061229124932.jpg
別窓 日記 コメント:18 ∧top | under∨
<<2006年ラストブログ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 落とし物はだれのもの?>>
この記事のコメント
Spaも お兄ちゃんズに抱っこされると
マハ君みたいな顔で ママに助けを求めますぅ
横目で訴えるような白目が 妙に可愛いんですよねぇ~

<伝言板>
写真を持ち歩いているので
川原に行く時は メールちょうだいませ
2006-12-29 19:32 | URL | Spaママ #F4bPEI6. 内容変更
ふふふ♪
見返り美人ならぬ、見返り美男子だね、マハロ君♪
なんかおっさんさんが抱っこされてるみたい^m^

2006-12-29 19:56 | URL | まりんこ #- 内容変更
そりゃあ、マハロっちだって『おっさん』なんて呼ばれてるおっさん男子(失礼!)より、若くて可愛い女子に抱っこされたいよねぇ?

あ、じゃあ私はダメだ。『オバンゲリオン』(おばさん×エヴァンゲリオン)なんて呼ばれてるし。。。
2006-12-29 21:32 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
ギャハハハ(^○^)
まはっち…プッギャハハハ(^○^)
最後のお顔可愛すぎるよっ
まはっちはおっさんにダッコより若くてカワイイゅぅちゃんにダッコされたいよね。
ゅぅちゃんダッコしてあげてねっ
2006-12-29 21:39 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
嬉しそうじゃん、まはろっち♪
いや、おっさんの方が嬉しいのかな?笑
でも、長時間その体勢は疲れるのでは~?フフフ
ワタシはくっきーを枕にちょこをムニュムニュしてTV観てるよ☆
ゅぅちゃんはクウガを抱っこ?!
2006-12-29 21:39 | URL | ちょこママ #ppMFVdMo 内容変更
(э。э)bうふふふ
マハロ君、ゅぅちゃんに助け求めてるねえ(笑)
助けを求めているマハロ君の目がなんとも言えなくいい~~(*^ー゚)b
それにしてもうまくいい感じで抱っこされてるねえ。

ゅぅちゃん、マハロ君、クウガ君
1年間ありがとね~。
また来年も仲良くしてね(。・_・。)ノよろしく~
元気に楽しい年末年始を過ごしてね!
2006-12-29 21:48 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
抱っこ
うちでは 絶対に有り得ない光景!!
うちのジジーなんて こんな風に抱っこした事なんて無いし、あまりベタベタするタイプではないので こんな事は絶対にありません(笑)
2006-12-29 21:55 | URL | りゅうママ #- 内容変更
フ フ

フ フ フッ


言葉は いらない


好きだよ
2006-12-30 00:28 | URL | マイケル #2pe2cLKw 内容変更
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
マハロっち~抱っこされてる~(≧m≦)ぷっ!
諦めたんかな~最後の写真は力が抜けてるねぇ・・・ぷぷっ
クウガっちは、ゅぅちゃんが抱っこしてたんか?(笑)
2006-12-30 09:33 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
☆★☆Spaママしゃんへ☆★☆
実際んとこは、迷惑なんだろうねぇ(爆)
でもその顔がなんとも言えないよね(* ̄▽ ̄*)
Spaやとゅぅちゃんでも抱っこできそう☆★☆
私はマハロこんな風にできへんもん(σ´ε`;)
ちょっとおっさんがうらやましい。

<伝言板>
ほい。o*(O´∀`O)*o。
今年はもう行けないかも・・・・
なんせ日頃してなかった掃除という大きな仕事が待ってます∑(Д`|||ノ)ノ
写真持ってきてくれるついでに一緒に油まみれになりませんか? 
2006-12-30 12:44 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆まりんこしゃんへ☆★☆
見返り美男子o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うほほほほ♪
迷惑そうな顔してもカメラ目線は忘れないッ!!!

おっさんは脂肪いっぱいあるのに寒がりなんです。
だからプニプニマハロがいっつも餌食にされます(笑)
2006-12-30 12:47 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆S姉ちゃんへ☆★☆
うんうん(≧∇≦)
もっちろんおっさんなんかに抱っこされてもいい事ないよねぇ(笑)
イヤだったら暴れたらいいのにもう諦めた顔してるもん(〃∀〃;)

オバンゲリオン"ヽ(´▽`)ノ"
なんか強そうやね(爆)
2006-12-30 12:50 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆yukamomoしゃんへ☆★☆
マハロはおやつ欲しくてプリプリ~っておっさんに愛想振りまくって
結局抱っこされて『そうじゃなくって~おやつが~・・・』
ってな感じψ(*`ー´)ψ

きっとマハロ、ゅぅちゃんでも迷惑そうな顔するよ(;`∀´)
2006-12-30 12:54 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ちょこママしゃんへ☆★☆
一緒、一緒~♪
私もマハロを枕にクウガの鼻に指ホジホジしたり
足の裏をこそばせたり寝るのを妨げてる(* ̄∀ ̄*)
そしたらマハロがやってるってクウガ勘違いしてハムハムガウガウ遊んじゃう。

くっちゃん枕~♪
ダル枕やねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2006-12-30 12:58 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ラナママしゃんへ☆★☆
ほんま大型犬は抱っこも一苦労だけど
おっさんはヒョイってかかえてマハロがあ~~~れ~~~~
迷惑なら逃げればいいのにね(*・∀・)(・∀・*)ネー

ラナママ~!!
来年もよろしくネ"ヽ(´▽`)ノ"
2006-12-30 13:00 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆りゅうママしゃんへ☆★☆
おっさんは外では怒ってばっかり(。´ω`。)
でも家の中では別人です(笑)
なんか外で『可愛い可愛い』って言うのは抵抗あるらしい・・・
自分のわんこはもっちろん可愛いのは当たり前で外で自分の犬を褒めるのは抵抗あるってさ。
ただたんに恥ずかしいだけなんやけどね(;`∀´)
りゅうパパも実はみんなが寝静まった時間に抱っこしてたりして☆★☆

最初、おっさんクウガ抱っこしようと思ったら『ヴ・・・』って言われて
めっちゃ凹んでました(爆)
今はすんなり抱っこされてるけどね(/-\)
2006-12-30 13:05 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆マイケルしゃんへ☆★☆
フッフッフ(* ̄(エ) ̄*) ♪

言葉よりも大切なことがあるんですよね!!!

でもどう見ても迷惑そうにしか見えないんですが・・・(爆)

そんなチミにアイラブユー!!!
2006-12-30 13:08 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ryoしゃんへ☆★☆
最後の写真、もう諦めモードやんねぇ(><。)。。
私がカメラ持ってウロウロしたらずっと抱っこされながら
目で追ってました(笑)

クウガはこの時何してたんやろ・・・・
多分、ヘソ天で爆睡してたんちゃうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2006-12-30 13:09 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
