-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
セピア色に染められて
2010-08-10 Tue 22:59
河川敷でSpaママしゃんが座ってると

CIMG1521.jpg

わらわら寄っていく黒子たち

マハクウも、Spaママんのことが、なぁ~んか好きみたい
                     (なぁ~んかってなんや)

CIMG1523.jpg CIMG1524.jpg
CIMG1525.jpg CIMG1527.jpg
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
<<ちっちゃ! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 歯磨き>>
この記事のコメント
Spaママさん
 大股 おっぴろげで座るのは やめてくださいぃv-393
 
まさか・・・こんな写真がブログに載るとは 思わなんだ・・・
座り方はサイテーやけど
座ってる目線でワンコを見てると楽しいよぉ~♪
2010-08-10 23:30 | URL | Spaママ #- 内容変更
Spaママん!
おっぴろげ~おっぴろげ~v-414
でも座ると楽ちんやんねぇ~
でもみんなSpaママに
ハァハァ言いながら迫ってくるからゆっくりできひんけどね(笑)
2010-08-11 22:05 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
うちの
ブログにも、大股開きのスパママが載ってますv-8
2010-08-12 21:51 | URL | トト #- 内容変更
トトしゃん!
さすが!です!
おっぴろげ万歳!ですなv-398
2010-08-13 01:31 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
