-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
デンジャラス部隊が行く!
2010-08-15 Sun 15:37
デンジャラスな川遊びに誘われて

京都の亀岡にある、とある川まで行ってきました

メンバーは、

DSC_0415.jpg

と、

DSC_0411_20100815144741.jpg

前の日に雨が降ったから

DSC_0425.jpg

いつもおだやかな川らしいんやけども、、、えらいことになってまして・・・・

DSC_0431_20100815144740.jpg

それでも今日はじぇったい泳ぐ!と張り切って来たので

ちめたぁぁぁい!と叫びながら

DSC_0432_20100815144739.jpg

泳ぎました

まはろっちは浅い場所を見つけてぱちゃぱちゃと泳いで?ました。

DSC_0419.jpg

もうちょっと上に行ってみようってことで場所移動・・・・・

着いたとこは、まさしく!

DSC_0473.jpg

サバイバルゲーム!

DSC_0478_20100815144806.jpg

男の子よりもかっこいいスッパマン!

DSC_0482.jpg

みんなサバイバルゲームに参加してる中、まはろっちは・・・・

DSC_0499_20100815144832.jpg

ライオンキングになったつもり?

DSC_0456.jpg

男前のスパちゃんに呼ばれるものの・・・・

DSC_0497_20100815144832.jpg

情けない。。。。

DSC_0469_20100815144806.jpg

そお言われて、しぶしぶ降りてきたけど

DSC_0489.jpg

みんなに「どいて!」と言われてました(笑)

Spaママんが防水カメラを持ってきてたので

DSC_0513.jpg

撮ったビデオを見たらやっぱり前日の雨のせいでうまく水中がうつってなくて

おいらのオケツしか分からなかった

そんなこんなで

サバイバルゲームからみんな無事に脱出することができましたホッ

DSC_0514.jpg
別窓 おでかけ コメント:6 ∧top | under∨
<<しっぽあがらへん! ☆★☆まはろぐ☆★☆ サバイバルゲーム>>
この記事のコメント
お疲れ様でしたぁ
ボーの悪戯の犠牲になってしまって
本当にごめんなさいね。

躾していない私たちの責任です。

でも、とっても楽しかったです。
クゥちゃん達と一緒だったから
ボーも嬉しそうにしてましたよ。

今度、I川支流へ川遊びを計画して
いるのですが参加者の日程の調整が進んで
いません。

日時が合えば一緒にどうですか?
2010-08-16 09:28 | URL | ボー母 #izh3Bp42 内容変更
おちかれさまぁ~~
ってか・・・えっらい所に案内しちゃって すんまそんv-436
それはそれで楽しかったけど
あとで、写真で見ると・・・めちゃ危険杉でしたねぇv-393
転んだお尻は 大丈夫でしたか?
(もともと、お尻は青い娘っ子やから 大丈夫かな~)(笑)
2010-08-16 12:49 | URL | Spaママ #- 内容変更
いいなっいいなっ
参加したい‥でも無理っ!(笑)
2010-08-16 22:00 | URL | トト #- 内容変更
ボー母しゃん!
土曜日はおちかれさまでしたぁv-222v-411
ほんでもって、今日も遊んでくれてありがとうv-353
ボーちゃんスネてなかったかな?

あんな川で遊ぶのって
あたしらぐらいちゃいますぅ~?(笑)
しっかりと思い出の1ページに刻みましたよ~v-433

I川???
行きたいですぅv-466
2010-08-17 00:02 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママん!
それにしても~サバイバルやったねぇv-127v-353
でも楽しそうにしてる姿を見たら
帰れないよねぇ~ウンウンv-433
(え?1番あたしが楽しんでたって?v-398

青いお尻がピンクになってたよぉv-391
v-345
土曜日はおだやか~なきれ~な川で楽しんできてねっv-437(笑)
で、また連れてってね!v-392
2010-08-17 00:06 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
トトしゃん!
どひゃ~v-404

トトしゃんって
ジェットコースターとか好きなタイプっすか?v-411v-356
2010-08-17 00:08 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
