-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
決められない男
2010-08-17 Tue 23:55
日々「金がねぇ~」「金がねぇ~」と叫んでるマハクウ家

CIMG1610.jpg

クウガの喜ぶ顔が見たかったっちゅー理由で

おっさん(夫)がまたボールを買ってきた

CIMG1611.jpg

ボールラブのクっちゃん嬉しそです。。。

この際なんで、クっちゃんのコレクションをちと、ご紹介

CIMG1612.jpg

今日はどれで遊ぼーか?

CIMG1613.jpg

そっかぁ♪ブルーでいくか!

CIMG1614.jpg

あれ?そっちでいくのか???

CIMG1615.jpg

やっぱブルーの気分なのだな!

CIMG1616.jpg

どした!?

CIMG1617.jpg

ドテッ

CIMG1620.jpg

いったいどっちにすんのさぁ~

CIMG1621.jpg

決められない男、クウガの愛のボール劇場でした
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<できあがりは夜中の2時 ☆★☆まはろぐ☆★☆ しっぽあがらへん!>>
この記事のコメント
その大きさを三つとも加えるのはさすがに無理かぁ。
私はボールの横にある植物が気になった。
2010-08-20 00:55 | URL | ニキママ #- 内容変更
ニキママん!
さすがにそれは無理(爆)
でも夢の中ではくわえてると思うよ~v-20

横にある植物はウソもんですよ~
可愛いでしょv-344
今んとこ、まだマハクウのしっし攻撃にはあってません(笑)
2010-08-20 03:30 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
