-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
できあがりは夜中の2時
2010-08-18 Wed 23:55
CIMG1580.jpg

ご指摘どーり、ちっちゃめにしてみました

もうちょっと乾燥させたほうがよかったかなぁー

別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<< ☆★☆まはろぐ☆★☆ 決められない男>>
この記事のコメント
活躍度大ですね!
マハクウ君も、喜ぶでしょ~♪

マハロ君のしっぽだら~んの記事。
「コールドテイル」じゃないかなぁと思います。
冷たい水で沢山泳いだ後や、マリンのようにしっぽ振りすぎの場合もこうなってしまうようです。
人間でいう腱鞘炎のようなものみたいですよ。
マリンも2日位で治りました(^_-)

2010-08-19 09:11 | URL | まりんこ #- 内容変更
そっかぁ
ちっちゃめのほうがいいの??
私はついつい切るのがめんどくさくておっきいめですが・・・
確かにちっちやいほうがしっかり乾燥出来るよね
2010-08-19 14:18 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
美味しそうだねぇ!
手作りジャーキーですかぁ?
愛情たっぷりおやつだねえ。
これジャーキー作る道具だよねえ?
最近、ブログ巡りしていると見るなあ。。。

マハロ君、クウガ君美味しかった?
2010-08-19 16:45 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
◆まりんこしゃん◆
ディハイドメーカー大活躍ですv-162v-353
ただやっぱり日持ちしないので
早めに食べさせないと~っちゅーことで
たくさんあげちゃってPピーピーになっちゃったv-406
暑い夏が終わったらお友達にもあげたいなぁv-438
(今の時期ちと怖い、、、)

コールドテイル!v-356
確かにちめた~い水でした!v-356
今週も行くけどどーなることやら。。。
2010-08-20 11:39 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
◆yukamomoしゃん◆
うん、ちっちゃめの方がいっぱい出来るし、
なにより電気代の節約になるんやとか(笑)
いっつも何時間くらいしてる?v-411
これは4時間したけどまだもうちょっとすればよかったかぁ?
(なんせ夜中やったからもう無理ー)
おっきめの方がこの子らは食べ応えあって喜ぶけどね!v-344
2010-08-20 11:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
◆ラナママん◆
うんうん、最近よく見かけます~v-341
わん友達が新しいの買うっちゅーことで
いただいたのですv-437
マハクウはもう大興奮してるよぉv-355
ふつーのおやつじゃボール離さへんクウガも
これを鼻にあてると
ガフッ!ってボールを離します(笑)v-221
2010-08-20 11:45 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
