-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
2010-08-19 Thu 23:55
はぁ・・・

仕事でミスをしてしまいました

誰にだってミスはあるってと一緒の職場の人に優しくなぐさめてもらうものの

なんか最近、自分の仕事のできなさを痛感し、むなしくなります

親と同じ仕事をしてるから常に親のすごさを感じる半面、

時々それが、重くのしかかります

だけど最近、外仕事のおっさん(夫)を見て思うのです。

クーラーの効いたところで座って仕事ができることがどれだけ幸せなことか・・・と・・・。

あ~あぁ。

せっかく明日から夏休み(4連休)でわくわくしてたのになぁ

こんな時は、大好きなビールネタを

14日、母の誕生日やったんでみんなで飲んでみました

CIMG1560.jpg

箕面(みのお)ビール
(真ん中の赤いラベルのんが2009年に世界一と称賛された黒ビールです)

CIMG1609.jpg

ビンは、うちの守り神ティキさんのお隣に飾りました(ティキさん空っぽでゴメン)

だ~れ~か~凹んでるおいらに、元気ちょーだい!!
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<ふぅちゃんち。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ できあがりは夜中の2時>>
この記事のコメント
おはよう
毎日お仕事ご苦労様~。
長い間、仕事をしているとノーミスなんてこと
ありえないよね。実は私も先月ミスしまして
何日か下向いて仕事してました。

でもミスをちゃんと受け止めて次の仕事を
ミスしないように努力しょうとしているう~の
は偉いと思うよ。

反省なく悪い事ばかりする
ボーに爪のアカでも煎じて飲ませたいです。

黒ビールいいねぇ。
私は黒ビール好きですね(どちらかと言うと)
あの癖のある味がたまりませんね。

明日、飲めないのが残念!

2010-08-20 07:18 | URL | ボー母 #izh3Bp42 内容変更
お仕事してると、色々大変だよね。
私も働いている頃、凹むことばっかりだったよ。
上司に「お給料から差し引きます」と脅された位(笑)
今回の事を次に生かせば大丈夫(^_-)
美味しいもの食べて、おうちの黒い軍団(笑)から元気もらえるよ~^m^
私なんかもう何年もただの専業主婦だから、なんかお仕事で凹んでる姿がちと羨ましいくらいだよ(^_-)
2010-08-20 13:21 | URL | まりんこ #- 内容変更
◆ボー母しゃん◆
v-352お互い、おちかれ様v-352

自分だけのミスならまだしも
たくさんの人に迷惑をかけてしまうから
もぅ悲しくなる。。。v-406
ボー母も凹むことあるんですねv-364
(こら、失礼・・・)
いつもテンション高くて笑ってるイメージしかないからv-398
なんだか元気でてきましたヨ!v-428
ありがとうですヨ!v-437

黒ビール好きなんですか!v-405
しぶすぎます!v-354
今度おっさんが一緒の時はビール飲みたいですv-341
2010-08-20 22:45 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
私なんか毎日クレームの嵐やよ。(生クリームならうれしいのに)おまけに時折サウナ状態の所で意識なくしそうになるし。それでもつおく生きてるのだよ。
仕事なんかでへこまないへこまない。
可愛いマハクウ達のしっぽを見て忘れよう。
あの尻尾は催眠術にも使えるぞ。
がんばv-437
2010-08-21 22:53 | URL | ニキママ #- 内容変更
◆まりんこしゃん◆
お返事遅れてごめんねぇv-404

お給料から差し引くとか!!
今じゃありえへんね~(笑)訴訟もんやね~v-356
専業主婦サン憧れるけど
うちには無理かなぁ・・・v-355
ただの専業主婦なんかじゃないよ~v-393
立派な専業主婦ですよぉv-344
毎日、時給ももらえへんのにおうちのことしてるんやもん~
すごぃわ~v-437
2010-08-22 07:44 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
◆ニキママん◆
マハクウのしっぽが催眠術にも使えるなんて
今まで知らなかったですぅ!v-411
毎日クレームの嵐ですか、、、
うちやったらガラスのはぁとがバキバキですなぁv-399
クリームと嵐(ジャニーズの)やったら最高やのに~v-403
つおく生きてるニキママん、すごいなぁ~v-353

元気出てきました!
あいがとおv-428

2010-08-23 02:21 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
