-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ふぅちゃんち。
2010-08-20 Fri 22:32
おいらが落ち込んでるのを心配してくれたのかは謎ですが

お昼にシェルティーのふぅちゃんママんから電話あり

ふぅママ 「お昼たべたぁ?」

おいら  「えっ・・・まだやけど」 (誘ってるのか?!ドキドキ)

ふぅママ 「あたしは食べたで~」

おいら  (ドテッ!) 「・・・・・・・・・・・。誘いの電話ちゃうんかい・・・・汗」 

ふぅママ 「お昼食べたんやったらお茶でもしにこ~へんかなぁって思て~」

おいら  「食べてへんけど行くわぁ~」 

ちゅーわけでふぅママんちに遊びに行ってきました
             (リンダパパにもらったチャリで3分)

CIMG1623.jpg

おいしいフレンチトーストを作って待っててくれまひた(涙)

CIMG1624.jpg

ふぅちゃんってば、河川敷ではなかなか手ごわいけど

おうちの中ではしっぽフリフリで、一丁前に手をおいらのおひざに乗せてきました(笑)

でも話がふぅちゃんの話からそれると(女どーし色んな話があるのだよ

CIMG1628.jpg

おもしろくな~いって寝ちゃいました

ふぅちゃんのおうちは、まだ新築のかほりがしてオサレでいい感じでした

うちなんか、すでにもう・・・わん臭いというのに・・・・
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<揖保川ツアー ☆★☆まはろぐ☆★☆ >>
この記事のコメント
う~のちゃん、大丈夫??
ある程度落ち込んだらちゃんと浮き上がっておいでよ。。。
あまり奥深くなったらあがられへんから・笑
だれでもあるんじゃないかなぁ。
こう見えて私も、昔先輩に怒られてトイレで泣いたことなんどもありましたよ。
初めから出来る人はいいひんし、だれでも失敗はあるしね。
はまくうぼったんやふーちゃんままはじめワンコのお友達、そしてやさしぃぃぃぃおっさんに癒されてね。

確かにこの季節は暑いお外で働く人は大変だなぁって思ってます。
2010-08-21 10:01 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ゅぅちゃん、、、誰にでも失敗は有るよ~。
そんな事、気にしない!気にしない!
そんな時には やけ喰い&やけ飲みだぁ-!!
話しを聞いてもらうだけでも ホッとする時があるから ご近所に優しいワン友がいて良かったね。
2010-08-21 11:18 | URL | りゅうママ #dN1wHbUA 内容変更
そこまで落ち込んでるとは思ってなかったけど・・
せっかくの夏休みだから家にいるならと
お誘いしてみましたのよv-273
でもランチじゃなくてゴメンね~

お互いネガティブも笑いにかえれるようにガンバロー
ご近所のよしみでこれからもよろしくねんv-238
2010-08-21 21:17 | URL | ふうまま #- 内容変更
◆yukamomoしゃん◆
あいがとぉぉぉv-406v-352

仕事がだんだん慣れ始めてきても、
やっぱり初心に戻って基本動作の徹底は
(なんか難しい言葉使ってんで~)
大切やなぁって身にしみて感じましたv-474
うちはお客さんに「君はバカか!」って怒鳴られて
トイレで壁をバンバン蹴りながら泣いたことあるよv-393
今までぬるま湯につかってたから
社会に出て色々つらいことあるけど
こうやって人は成長していくんやんねぇ。
(しみじみなってんで~)

おっさん、毎日ヒーヒー言うてますわv-481
2010-08-23 02:31 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
◆りゅうママん◆
みんなといると楽しくって凹んでた自分よ、グッバイ!v-222v-16
ってなるんやけど、家に帰るとまた凹んでた自分がカムバック!しますv-509チーン
だけどこのいや~な気持ち忘れへんかったら
おんなじミスはせ~へんと思う!v-354
でも切り替えも大切なんで
飲んで~食べて~ヒーハー!v-535

りゅうママ~ありがとうね~v-421
2010-08-23 02:37 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
◆ふぅままん◆
先日はお邪魔しましたぁv-119

優しい優しい(強調)わん友さんがいてくれて
よかったですぅ~~v-398
思ったけど、
ネガティブ同士が話すると
ポジティブになるんやなぁ~と思いました(笑)
ネガティブ+ネガティブ=ポジティブ
(あとは、笑いがつけば完ぺき!)

こちらこそ、近所のよし美?よし子?(誰やねん)
よろしくねぇv-440
2010-08-23 02:45 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
