-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
揖保川ツアー
2010-08-21 Sat 23:55
河川敷仲間のボーちゃんママ主催の

〖揖保川 支流 川遊びツアー〗に参加してきました

CIMG1646.jpg

めっちゃ楽しい1日になりまひた

CIMG1654.jpg

おねむなので続きはまた明日。。。(あ!明日は琵琶湖ぅ
別窓 おでかけ コメント:8 ∧top | under∨
<<残暑お見舞い申し上げます ☆★☆まはろぐ☆★☆ ふぅちゃんち。>>
この記事のコメント
わ~、メッチャきれいな川じゃないの???
土曜日なのに、ヒトがいないなんで GOOD☆
最高だわ~。

で、、、今日は 琵琶湖に?
水遊び三昧で 羨ましい
2010-08-22 09:24 | URL | りゅうママ #- 内容変更
めっちゃキレイで穴場的な川やね~ 
河川敷メンバーも大きなワンが
いっぱいいるから楽しいね☆
今日は琵琶湖でハジけてるかな~?
いつもこの時期に行ってたもんね!
最近落ち込んでたみたいやから
きっと良い気分転換になったねv-522
2010-08-22 10:14 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
風邪ひかへんかった?
連日でお疲れ様でした。
ちゃんと休むべしヨ。

2010-08-22 21:01 | URL | corumama #- 内容変更
行くまで・・・色々あったけど~
心配していたことは起きなくて 良かったねぇ~
この日 一番遊んで、一番楽しんでたのは う~のちゃんやったね^^

う~のちゃんが撮ってた写真・・・逆さの女が写ってたでぇーーーv-12
めちゃ怖かったぁ~~~v-39
2010-08-22 22:38 | URL | Spaママ #- 内容変更
◆りゅうママん◆
きれいな川でしたぁ~v-352v-352
パラパラ人が来ましたがなぁんにも問題なく
一緒の空間で遊ぶことができましたv-389ホッ
夏休みはどこもいっぱいやから
遊ぶ場所選びに困るよねぇ~~~v-393

うん、次の日は琵琶湖で遊んだよv-341
水温がめちゃぬる~~かった!v-355
2010-08-24 18:28 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
◆かりんママん◆
かりんママん、コメントあいがとぉv-344
そう、最近落ち込んでましたぁ。。。
でもやってしまったことをクヨクヨしても、
しゃぁないもんね、絶対次は失敗しないv-431
また落ち込んだときは電話させてね~v-421
かりんママのほうが、つらいのに、
心配してくれてありがとうね・・・。
2010-08-24 18:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
◆corumamaん◆
お!コルママんが英語で登場やぁぁv-91
土曜日はどうもありがとうv-10
アンヨだいじょぶですかぁ?
ねんざになってない?
カメラが無事でよかったよ・・・v-394ホッ
お弁当食べてるとき、車に来てくれてありがとうv-345
ひそか~にめちゃ優しいアナタが大好きですv-398v-343
2010-08-24 18:35 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
◆Spaママん◆
きゃははははv-411
逆さの女・・・・
その写真、なんかハニカんでへん?
撮ってるとき、なんかニヤニヤしてもたv-351
前日までど~なることやら~やったけど
なぁんにもハプニングなく楽しい1日やったねv-343
心配してたまはろっち、今回はエロエロにならずに
よかったっす。v-433
またボードしようねv-353
2010-08-24 18:37 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
