-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
残暑お見舞い申し上げます
2010-08-22 Sun 23:55
まだまだ暑いですが

CIMG1691.jpg

残暑お見舞い申し上げます

CIMG1651.jpg

ちょっと涼しくなるアルバムです 画像悪いですがどぞ~

携帯からはこちら
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
<<肉球イタタ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 揖保川ツアー>>
この記事のコメント
お疲れ様ぁ~
琵琶湖楽しかったですか?
2日連続で疲れてませんか?

元気印のう~のちゃんだったら大丈夫だよね?

先日は色々とありがとね。
又、一緒に行こうね。

クゥちゃんのボール収集現場を目撃しましたよ。
とっても几帳面なクゥちゃん!(大好き~)
ボールが横1列に5つ並んでました(笑
ごめん写メ取るん忘れた・・・・・。

きっとスイカもボール同様
大好きなんだよね。
ボー父のスイカの皮、一瞬にして
クゥちゃんのお口の中でしたぁ(笑
2010-08-23 12:37 | URL | ボー母 #izh3Bp42 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-23 23:05 | | # 内容変更
◆ボー母しゃん◆
さすがに元気印のう~のちゃんも
月曜日はバタンv-395
お昼の2時まで寝ちゃってました(笑)

あっという間の4連休・・・
おかげさまでめためた楽しい夏休みになりましたv-415

パパしゃんとの帰り道もハラハラドキドキで
楽しかったぁv-398
ありがとうございました!v-360

クっちゃん、実は几帳面なんですねぇ~
きれいにボール並べてたね!v-352

気になるのは・・・・
そのボールすべて自分のボールじゃないってこと(爆)v-342
2010-08-24 18:41 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
◆鍵コメしゃん◆
らじゃv-91
2010-08-24 18:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
