-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
肉球イタタ
2010-08-23 Mon 23:55
クっちゃんが肉球イタタ

CIMG1891.jpg

遊んでる最中も、肉球チェックせなあかんですねぇ。

ごめんね、クっちゃん。

せやけどなんでこんなんなるまで遊ぶかなぁ。。。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<マハロがコーチ?! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 残暑お見舞い申し上げます>>
この記事のコメント
あらら(T_T)
痛そうだね(>_<)
マリンの肉球も少し剥けちゃってるよ。
毎日肉球クリームぬりぬりしてからお散歩に行ってるんだけどなあ。。。
クウガ君、お大事に☆
2010-08-24 10:22 | URL | まりんこ #- 内容変更
大丈夫?
痛いそうだね。

歩けるん?
大事にしてあげて下さいね。
2010-08-24 16:16 | URL | ボー母 #izh3Bp42 内容変更
◆まりんこしゃん◆
ありがとうございますぅ

めた痛そうでそ。。。v-406
ハジケすぎて途中で肉球チェックするの忘れてましたv-356
クリーム塗ってもめっちゃ舐めるんですけどv-390
マリン姫は靴下とか履かせてるんですか???
2010-08-24 18:45 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
◆ボー母しゃん◆
あいがとですぅ

じぇんじぇん歩けるんですよ~v-37
でも見たら真っ赤で痛そう。。。
クっちゃんは我慢強い子です。v-91
まはろっちなら、もうこの世の終わりのような
おたけびあげて、病院に連れて行かされますv-355
2010-08-24 18:47 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
