-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハロがコーチ?!
2010-08-24 Tue 21:13
川遊びの次の日は、琵琶湖へ行ってきました。

クっちゃん、肉球イタタやけど朝「びわこ行く?」って聞いたら

「行く!」って言うので

う~の  「じゃあ、くつ履いてね」

クっちゃん「えー」

う~の  「それと今日は、走ったらあかんからね」

クっちゃん「えー」

一緒に行くのは真っ黒ダックスのリオンくん

この日が、初泳ぎで

CIMG1720.jpg

なぜか、コーチは、ぼんやり代表のまはろっち

CIMG1716.jpg

だいじょぶかいな・・・

CIMG1726.jpg

なかなかコーチらしいやん

CIMG1718.jpg

そ~なんや・・・だからいっつも必死で持つもん探してるんやね

さて!リオンくん!

いってみますか!

せ~のっ!

CIMG1721.jpg

お!

おぉ!!

おおおおおおお!!!

すごぉーい

初泳ぎにしては、完ぺきです

ってあれ・・・・

CIMG1723.jpg

ま、気にしない気にしない

クっちゃんはというと、極力、陸地では走らせないように

CIMG1733.jpg

静か~に泳いでました。

がっ!

わん好きのおねえさんが

ご親切に、

CIMG1857.jpg

ボール遊びをしてくれて

CIMG1858.jpg

クっちゃん・・・・大喜び・・・・

あかんやん、肉球イタタなんでしょがー!

CIMG1799.jpg

でもね、実は、

CIMG1800.jpg

チミのその笑顔が見たくて

CIMG1801.jpg

琵琶湖連れてきちゃったんだ。

CIMG1770.jpg

マハクウと休憩してると

目の前に

CIMG1745.jpgおっさん(夫)とKNしゃん(リオンパパ)

腹ぽてのおっさんフタリ

下を見れば、おいらも立派な腹ぽて仲間でした。

初泳ぎを制したリオンくん、

CIMG1794.jpg

チミハ、モシカシテ・・・・

CIMG1796.jpg

アシカ・・・デスカ?

おまけ

マハコーチは・・・・というと

CIMG1862.jpg

ちょっと泳げば、このとおり。

CIMG1888.jpg

やっぱりコーチはクウガじゃないと?!
別窓 おでかけ コメント:10 ∧top | under∨
<<ラジオ体操 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 肉球イタタ>>
この記事のコメント
アシカくん・・・じゃなくて・・リオンくん
初琵琶湖で 泳げたんやねぇ~
すっごーーい!
マハロっちに 乗っかってるリオンくん 超~カワイイ!
2010-08-24 22:58 | URL | Spaママ #- 内容変更
おつかれさまー
楽しかった
アドレス送っといたんで、よろしくー
それにしても、リオンかわいすぎやわ!
今夜はほおずりしまくって寝よ♪
黒いお兄ちゃん達に御礼言っといてね
2010-08-25 00:30 | URL | KN #mQop/nM. 内容変更
笑顔
くっちゃんイタタ大丈夫??
この笑顔見たらもぅなんでもオッケって言いたくなるよね。
びわ湖でおっちょいい姿も見せられたし、良かったね☆
2010-08-25 21:28 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
超カワイィ~
琵琶湖楽しかった見たいですね。
リオン君とまはろっちの親亀子亀?で
すごく可愛いぃよ。

まはろっちの抱っこ姿が可愛いし、
あんよを背中に乗っけてるのが
たまらないでぇす。
2010-08-26 12:27 | URL | ボー母 #- 内容変更
◆Spaママん◆
アシカくん・・・じゃなくってリオンくんの初泳ぎ、
なんなく琵琶湖クリアしましたぁv-411
河川敷でも川にジャボンしちゃったりして?!v-356
2010-08-27 07:26 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
◆KNしゃん◆
パソアド了解~v-162
今日の夜、かなら~ず送ります((汗;;)
アシカくん・・・・じゃなくって(しつこい^^;)
リオンくん可愛かったねぇ~v-119
出張いってら~!
2010-08-27 07:29 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
◆yukamomoしゃん◆
まだ治ってなくて赤くなってるねんけど
うんちゃんv-294したあととか、
シャッシャ!って蹴ったりするねんけど(汗)
痛くないのかなぁ・・・?!
でも化膿したら怖いから
当分はテクテク散歩のみ!v-406
2010-08-27 07:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
◆ボー母しゃん◆
親亀子亀~(笑)
クウガにしたらえらいこっちゃv-40
まはろっち、すぐ「おぶさりてぇ~」って迫ってくるんですよぉ
陸ではなかなか抱っこできひんから
水の中でいっぱい抱っこしましたv-238
2010-08-27 07:36 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ダックスって水につかるとアシカになるんや。ふーーん
2010-08-27 22:37 | URL | ニキママ #- 内容変更
◆ニキママん◆
いんやぁ~
アシカになれるのは黒い子だけかも?!v-8
・・・・それともリオンくんだけか?!(笑)
2010-08-28 17:56 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
