-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ラジオ体操
2010-08-25 Wed 23:55
ちょうど朝のさんぽついでにラジオ体操に行ってきまひた

DSC02180.jpg 付き合ってくれたのはボーちゃん(♂)

DSC02164.jpg DSC02165.jpg

いつもの公園も、

DSC02167.jpg

すごぃ人ですた・・・・!

DSC02170.jpg

ボーちゃんかしこいねぇ~と思ったら

音楽がなって「いち、に、さん」ってアナウンサーが言うた瞬間、

「わん!」って(笑)

さすが、ボーちゃん、チミには笑いの神様が住んでるんやわ

DSC02171.jpg

ボーちゃんママん、ボーちゃん、お付き合いありがとうございました

ボーちゃんママんにおやつもらってご機嫌さんのマハクウ、

帰りぎわに

DSC02174.jpg DSC02175.jpg

おかんに会いました(笑)

いっつもリードを持ちたがるおかん・・・。
(引っ張られ、飛びつかれ散々やのに 笑)

DSC02177.jpg

朝から体を動かすって気持い!

今日は頭の回転もぐるんぐるんだぜ!って意気込んで仕事に行ったけど・・・

10時くらいにプシュ~~(燃料切れ)・・・ネムネムになりました

どてっ!
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<ばったん動画 ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハロがコーチ?!>>
この記事のコメント
うわっ!すごい人だね~!!!
私もむしょうにラジオ体操がやりたくなって、一人でラジオ体操の歌を歌いながら家でやってみたけど、途中で忘れちゃって。。。(^_^;)
ボーちゃんかわいいね~♪
う~のさんのお母さんってリード持ちたがるの?(笑)なんか小さいコが「持たせて~」って言ってるみたい♪かわいいっ~^m^って思ってしまいました。
2010-08-26 10:24 | URL | まりんこ #- 内容変更
昨日は誘ってくれてありがとね。
ボーのお笑いセンスを引き出してくれた
う~のちゃんに感謝しまぁす。

あのタイミング今思い出しても笑っちゃうね。
「ワン」が公共電波に載ってしまったかな?

お母さんの前だったらマハクウ達は
うれしっくて大はしゃぎなのかな?

ボーもあの後
ガイア君とガイア君ママに
会って大はしゃぎとなり
ただの悪ガキに戻ってしまいました(涙
2010-08-26 12:42 | URL | ボー母 #izh3Bp42 内容変更
ラジオ体操かぁ。わずか数年前なのに懐かしいね。行ってみたいな。もう終わったのかな?
2010-08-27 22:33 | URL | ニキママ #- 内容変更
◆まりんこしゃん◆
おうちでやってみたんですかぁ~?v-411
まりんこしゃん可愛すぎーっ(笑)
うちのおかん、マハクウより上って思ってるけど
実はマハクウにめためたナメラレてるんですv-395
2010-08-28 17:59 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
◆ボー母しゃん◆
暑い中お付き合いありがとうございましたv-22v-352
やっぱボーちゃんは笑いのセンス抜群ですなぁ(笑)
あの「わん」掛け声は思い出しても笑えますv-437
ガイア様も来てはったんですねぇ~~~
会いたかったなぁ~v-481
2010-08-28 18:02 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
◆ニキママん◆
残念ながら8月25日の1日だけやったんですよぉ~v-355
主催がかんぽ生命とNHKと全国ラジオ体操連盟だったそうですv-291
集合が5時50分やったのに
モタモタして6時過ぎになりました~
すごい人でしたよ~v-437
2010-08-28 18:04 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
