-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
病院の日
2010-08-27 Fri 23:55
フロントラインとフィラリア予防薬9月分をもらいに病院へ

CIMG1910.jpg

大好きな看護婦しゃんにむぎゅっ♪されて生つばゴックンのクウガくん

CIMG1911.jpg

家では絶対させてくれへんくせに

CIMG1912.jpg

看護婦しゃんには、はぅ~んってどういうこっちゃ!

CIMG1914.jpg

今日は診察室貸し切りでやりたい放題・・・。

CIMG1913.jpg クっちゃんの肉球イタタも見てもらいました

↑先生が説明してくれてんのに、のんきに写真撮影してるし(笑)

シャンプーはOKだそうで明日はくっちゃいマハクウをお風呂に入れましょお
別窓 病院 コメント:2 ∧top | under∨
<<足元でワチャワチャ動画 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ばったん動画>>
この記事のコメント
あれ~鼻の下のびきっているよ~^m^
でも、病院すきは助かるよね。
あかりも大好きです。
看護婦さんが大好きで、テンション上がりすぎちゃうのよね~。
我が家も注射に行かないと!!
クウちゃんの肉球も治ってきたのね。
シャンプーできるならよかったぁ。
でも、ごしごししないでね~
2010-08-28 09:41 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
◆あかり組 校長しゃん◆
おひさしぶりぶりですぅ~v-63
お忙しそうですねぇ。。。v-406
そうそう、病院好きすぎて
テンションがあがって大変ですよね、、、v-355
昨日も飛びまくってました・・・・(汗)

今日シャンプーしましたぁ~
めっちゃくさかったけど
ほわわんええにおいになりましたv-433
クっちゃんの肉球はもうちょっとで完治しそーです!v-421
2010-08-28 18:18 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
