-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
足元でワチャワチャ動画
2010-08-28 Sat 23:55
さんぽちう



最初に映ってるのがクっちゃんで途中走りだすのがまはろっちです

お願いやから

足元でワチャワチャならんとってぇ~
別窓 動画 コメント:2 ∧top | under∨
<<ガウガウ愛の物語。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 病院の日>>
この記事のコメント
うけたぁ
音楽がぴったりすぎぃぃぃ(^O^)
くっちゃんにマハっちほんまいいキャラに育ちました。
この暑い季節とは思えないほどの軽快な動き…ももには絶対ありえへんし・笑
2010-08-29 15:36 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
◆yukamomoしゃん◆
ほんまええキャラに育てたと思う、あたし(笑)
クウガはこの暑い中ぴょんぴょこしてるよぉv-356
マハっちはすぐダウンしちゃうけど、元気いっぱいですv-352
momoちゃんもいっつも、いい顔してるやんv-278
お互い、元気にこの夏を乗り切ろうね!v-344
2010-08-29 20:20 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
